azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

L.O.V.E./innocent!が始まって・・・。

2015-12-27 | 思うこと
L.O.V.E./innocent!が始まり、今日で3日目です。

毎日イベントの用意や、パン作りにバタバタと時が過ぎていきます。

お客さんが来るのを待つのも、少しの緊張が身体に走ります。

どことなく落ち着かない日々ではありますが、展示している作品に囲まれて

生活していますと、力強いパワーをいつも肌で感じ、また新たな力が

どこからともなく、沸々と湧いてきます。

身体は休むことなく緊張した1日を送りますが、

この緊張感が実に充実していて、自分自身がこのイベントを楽しんでいる

ことに気づきます。

エネルギーに満ちたこの長峰の場所。

エネルギーに満ちた空と太陽。

澄んだ空気。

全てを吸い込んで吸収して、今の時間を感謝し、さらに心強く進んでいきたいと

思います。

30日まで開廊しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

今日の景色



本日のパン おからレーズンパン



チャイ


秋紀芳慧のブログ 
http://blog.goo.ne.jp/aya_yoshie



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです! (akinori yoshie)
2015-12-28 11:57:19
ケーキとパン、めちゃおいしかったです。大きな「L.O.V.E.」がこちらになんかズンっときます。今日はどんな方が来られるのか楽しみです。

コメントを投稿