azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

「W 改訂版 ~月の光と雲の糸~」

2010-11-08 | 稽古日誌
10月31日に行われました、「生糸検査所最後の日~」のイベントが無事に終了いたしました。

イベントでのayami yasuyhoの公演を見てくださった方、雨の中、本当にありがとうございました。

そして、アビョーンプラスワンさん、music zooさん、この企画に参加させていただき、ありがとうございました。

いろんなミュージシャンたちの集まる中、ayami yasuyhoのダンスの公演をさせていただき、いろんな意味で勉強させていただき、自分の踊りに対しても新たに向き合うことと向き合い、また今後、自分の踊りを目指して頑張りたいと思います。




生糸検査所とは随分と身近に感じることが出来、生糸の空気を感じることが出来ました。

生糸検査所は今から一度扉を閉めて、2年後に生まれ変わって扉を開けます。

その生糸最後の日にayamiという足跡を残し、私たちも前へ進むんだ!という感情が湧いてきました。

自分の力で扉を開けていけるように頑張ろうと、そんなことを思いました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w | トップ | ヒカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事