azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

チラシが出来上がりました!!!

2012-07-11 | 日記
先日よりお知らせしております、ayami yasuyhoのイベントのチラシが昨日配送されてきました。

今回も自分のイベント「ture face」のコーナーは自力で作成いたしました。

相変わらず、パソコンについてる機能のみで作成したため、凝ったことは出来ませんが、今回のイベントで言いたいこと、伝えたいことを表せるように心掛けました。

自分が心で考えていることを、言葉やカタチであらわし、それを他人が受け取るにはどういう表現がいいのだろう??

ついつい、自分の脳みそが自分の言いたいことを分かっているから、言葉を中途半端に使ってしまいます。

そういったアドバイスを今回は何度も秋紀さんからいただき、その度に私はこのムービーをどうして作ったのだろう??どうして発表したいのだろう?・・・と、自分自身に問いながらの作業でした。

そんなこんなで、できましたチラシ。

本日から配り始めました。本日は神戸の街のアートスペースやギャラリーを4軒ほど巡りました。今日は蒸し暑かったため、汗びっしょり・・・・。

これからも京都に大阪などなど、配っていこうと思います。

このチラシ配り、たくさんのギャラリーのスタッフさんたちに出会って行けるので、「いよいよこれからだ!!頑張るぞ~~~」と、強く思えて楽しいです。

まだまだ、これからです。

イベントで語る、朗読も、今回初めてのことで、「言葉」というものに少しづつ向き合っています。(結構、大変です・・・。)


自分でもどんなものが出来るのか?わかりませんが、わからない分、どんどんと掘り下げて、探究していこうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントお知らせ3 | トップ | 呼吸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事