azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

deeply deeply part2

2022-12-25 | 思うこと

9月に踊りました映像を編集して、ショートムービーをつくりました。

「deepry deepry part2」

You Tubeにアップいたしました。
ぜひご覧ください。

deeply deeply part2




deepyr deepyr part2

Azusa Tochimoto

2022/09

私はいくつもの波を超えてきた。
今も超え続けている。
私の目の前に押し寄せてくる波。
その波を超えようと私は必死に身体を動かしていく。
目の前の波しか見えない。

ふと・・・手足を動かしているのを止める。
私は波を超えることをしない。
私は目を閉じる。
そして
私の身体はゆっくりとゆっくりと海の中に沈んでいく。
静かに静かに沈んでいく。

そっと目を開ける。
そこで見えるものに出会う。
そこで出会う世界。
キラキラと眩しくてはじめは見えない。
そのヒカリは私を優しく包み込む。
とても穏やかに私は呼吸をする。
私の身体はとても軽くて心地が良い。

じっとしているとしばらくして感じる。
その世界を…。
それはとても美しい。
私を優しく包んでくれている。
「待っていたよ」
「ずっと、あなたを。ずっとここで。」

私は生温かい涙を流す。
美しい。

ありがとう。

栃本あずさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« deeply deeply 202209 | トップ | 2022年 ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事