azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

deeply deeply 202209

2022-09-25 | 稽古日誌
deeply deeply 202209



先日の夕刻に海で踊りました動画をyoutubeにアップロードいたしました。

ぜひご覧ください。


「deeply deeply」
Azusa Tochimoto
2022/09

波の揺らぎを見ることが好きです。
波の揺らぎを見ていると、その向こう側に行きたくなる。
その向こう側には真実があると思うから…
本当の自分がいるような気がするから…
私はいつも生きる自信がない。でもその自信のなさは私の生きる力になる。
私はその自信のないエネルギーで身体と心が成長している。
だから私は幸せです。
波の奥に真がある。
そのことを私は知っている。
知りたい。
知りたい。
深く深く私の心がある。
そのことを知っている。
だから私は波の向こう側に行く。
自分の足で歩く。
一歩一歩と歩いていく。
毎日、毎日。

歩歩常真

Azusa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてることを確かめたい。 | トップ | deeply deeply part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事