じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

これは喧嘩か?

2020-06-17 20:04:55 | 日記的雑談
いや、中国とインドが小競り合いをし、殴り合ったり石を投げたりした結果インド軍では20人ほどが亡くなったと言うんだけれども・・・鉄砲を撃たなければ人が死んでも小競り合いって言うんですかね?


いやいや、国と国の喧嘩が戦争な訳だからこれも立派に戦争と思うのは間違いでありましょうか?

これ・・・明日わ我が身かも、ですぜ〜 尖閣諸島あたりで中華の漁船に偽装した便衣兵が石投げてきますぜ、きっと。
その時は日本側の応戦としては、放水銃で糞尿を撒き散らすなんてのは・・・下品でしたか?

いや、こんな事はネット民なら誰でも知っている事でして、中華の手先の五毛は変な日本語を使うのですぐにバレます。

1回8円って 結構高額と思うんですが

これね・・・野党が言う国民の声もこの類と思って間違いない訳です。
しかし、出元が偽造・偽装された声とはいえ、マスコミの悪意を持ったニュースで市中に広まるとワイドショーしか見ない年寄りがそれを信じ込み、いつの間にか無視できない声になるのが恐ろしい訳であります。

野党が国会を延長しろって騒ぐのも自分たちのプロパガンタを無料でテレビ中継してもらえるからな訳で、中身なんてどーでも良い訳です。
とにかく政権批判して揚げ足とってればお仕事は成立するんですから・・・野党の仕事の雇い主は中韓・・・おっと、迂闊な事は止めておきましょう。

こんな時代が来るとは夢にも思っていなかった・・・マジです。

一部の飛行機では弁当と水を持参で乗ってくれと語っているし、ほとんどの航空会社は機内でのアルコールのサービスはやめる・・・ナンテこったぃ!!!

狭いエコノミーで中長距離を飛ぶ苦痛を和らげるもの二つ・・・寝る事と酒しかないでしょうに〜!!!

朗報なのは、キャセイパシフィックは今まで通りって事らしいんで、これからはキャセイを愛用しようかな・・・なんちゃって。

いや、昼間のツーリングで疲れちまったのか今一ニュースを読み込めなくてダメであります。

こんな夜は無理せずサッサと寝る事ですね・・・明日は朝からバイトですし。

では・・・なんのオチも無く、おやすみなさい、と。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッコーキスゲを見に海へ | トップ | 出ましたよぉ〜!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事