じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

メールが・・・

2018-08-13 21:24:34 | 日記的雑談
昼間PCを弄ってナニやらリセットしたらメールの受信ができなくなりました。

で、パスワードを聞いて来るんで入れるんですけど違うって言うんであります。

そんな筈はネェだろぉ~・・・絶対に忘れないようにと、誕生日なんだから!!!

しかし、繋がらないものは仕方がない。
これを機会にメールアドレスを全部破棄するかな?

どーせ殆ど毎日スパム・・・宣伝メールしかないんですから。

大事な連絡はスマホになってるからPCのアドレスはいらないな。

今日もプールの監視員・・・忙しかったです。

で、今日は少し、いつもと違ってました。
なんだかそこそこ泳げる人・・・若い頃はスイマーだったと思しき人が多かった訳です。

あれ・・・昨晩のパンパシ水泳に刺激され、久しぶりに泳いでみっかな、なんて人が多かったんじゃないかと、見ましたがドーでしょうか?

明日もプールであります。
こんだけビシッと立ち番のバイトが入っていると自分は少しも泳げない訳です。
運動不足で腹の周りに脂身がついた感じであります。

嫌だなぁ・・・植木屋の仕事もずっとしていないので体が鈍ってます。

とは宣いましても、遊ぶ暇がないのでお金も使わずであります。
微増とは言え預金残高が増えている今日この頃・・・秋の終わりにはまたフィリピンに行ってムフフなことやウフフな事が出来るかも、ナンテね。

集まっているのが諭吉の大群なら良いんですけれども、英世君なんで大した戦力ではないのが現実であります。

おおっと・・・明日は早番なのでさっさと寝ます。

では みなさま おやすみなさい、と




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと解決した | トップ | 今日も暑いぞ !!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-08-13 22:24:20
<太> お盆もお仕事なのですね、
 大変でしょうが、預金残高が増えるって
 羨ましい限りです。
 おばちゃんは働かず、食っちゃ寝だけですから
 残高を見るのも恐ろしいのです{汗}
 </太>
返信する
Unknown (0yazi)
2018-08-14 20:39:35
おばちゃん さん コメントごっちゃんです

いやいや、残高が増えたと申しましても相手は英世君であります。

崩壊した預金残高の穴埋めにはとてもとても、であります。

おばちゃん さん地方の猛暑・・・ほんとに気をつけてくださいね{YES}
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事