じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

100万人以上??

2012-03-31 10:57:28 | 日々の雑感
ヤプログの登録者数って100万人以上ってホントーですかぃ?
おっさんのこのショーも無い日陰のブログが最高で1000番位のランクに入る事が有るんですけれども・・・登録100万人でも稼働してるの1万人とかじゃないのぉ?
だって、見に来た人10人くらいで1万番程度だよ・・・100万人?吹かしだろ?

テレビの凋落・・・そうかぁ? 頭空っぽにして笑いたい時にはそう言う番組を見ますけれどもねぇ。
で、ニュースとかドキュメンタリーは、茶番だと思って見ていれば納得いく訳で、まっ、テレビタックルだってガス抜きのの役にも立たない、政治経済ショーですからね。
あと、アレ・・・懐かしの名場面なんかはおっさん等の年齢になって来るとタイムマシーンだよね。
この前久しぶりに松田聖子を見て勃起した・・・嘘、おっさんは森昌子ファンでした。
しかし、ピンクレディーもキャンディーズも品が無いなぁ、と思っていたけれども、AKBとか比べたら数段出来が良いね。
で、AKB大嫌いなんだけど・・・言いたくねぇ、口が裂けても言いたくねぇ・・・が、絶対に内緒だぜ・・・K-POPのケツ降りダンスの方がそそるわ。

で、力道山から始まって巨人の試合と大鵬の相撲で興奮し、ジャングル大帝や隠密剣士でテレビに齧りついた世代のおっさんとしては、今時は娯楽が多様化したのがテレビ受難の大原因じゃ無いかと思う訳です。
忍者部隊月光・・・「やめろっ、拳銃は最後の武器だ」・・・痺れたなぁ。
ふふふふっ、ジエット君、コレで終わりだ「ウーヤァータァー」・・・本気で怖かった。
今じゃ一般視聴者の目が肥えちまって、ナニを見ても似たようなモノに見えちまうし・・・風雲たけし城を今見ても感動しないと言うか、陳腐でしょ?
いや、マハラジャのお立ち台のボディコンなんかだったら今でも見たいと思うけれどねぇ。
あれっ、洗濯やケンちゃんも今見たら笑っちまうよ絶対に。
アレっ・・・CGでリアルに近づけば近づく程おっさんには陳腐に見えて来るのは何故なんだろう・・・ハリポッターなんか最たるモノで、大嫌いだ。
ハリポ・・・日本人が見て面白いのは「絵」だけでしょ?宗教観が伴わないんで意味解んないでしょ?

そんな訳で、やっぱし、文化の違う国とか地域を取材したモノは多少やらせで誇張されてたり臭くても見ていて楽しい・・・素晴らしい世界旅行はおっさんの中で今でも一番人気ですね。
で、毛色はだいぶ違うんだけれども、行ってQが今は好きな訳です。
あの番組は結果がしょぼいのをそのまま出すのが逆に新しいと思う訳で、好ましいです。

と、テレビの事を書きましたが・・・一週間のトータルで10時間も見てないんですけれどもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にするな・・・ | トップ | 閣議決定ですからね・・・キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事