じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

俺っ、禿じゃないかも?

2014-07-06 18:48:37 | プーケット滞在記
いや、荷造りを始めたらあっという間でした・・・なんたって、バカデカ巨大ガラガラトランクの威力は凄い・・・どの位凄いのかと言うと、サンダ対ガイラの戦いにキングギドラが一寸待ったぁ~と、乱入したのに匹敵するかも知れない・・・ナニっ? まったく見当がつかない? そうでしょうとも、書いた本人も勢いで並べただけでして深い意味は無いのですから。

まっ、これより多きのは飛行機では預かりません、荷物扱いで別料金・・・と、言う限界の大きさの箱であります。

そーかぁ~? 私しゃ昔、段ボール箱の中に木枠を組んでHONDAのXL125のエンジンその他詰め込んでフィリピンに持ち込んだけど・・・あれは、巨大だったし、何と言っても重さが40キロ・・・いや、頻繁に乗るんで特別上客として・・・エリートって言うの、恥ずかし名前ですけど、それなんで超過料金は無いんです。
あんな大きいのも載せてくれるのは、里帰り便として飛んでいたフィリピン航空だからでしょうかねぇ?

うん・・・フィリピンってモトクロスのレースバイク、そのまま、何もせず、ホントに裸のまま飛行機に積んでましたね・・・流石にアレには驚いた。
中にフェリーみたいなタイイングベルトとか有るんでしょうね。

いや、フィリピンのフェリーだと豚とか鶏とか積んでますけどね・・・餌も積むんですぜ・・・で、豚はウン知するでしょ? 鳥は変な時刻に鳴くし・・・で、時々沈むでしょ? ろくなモンじゃ無いです。

いや、梱包、じゃ無い、荷造りか? 終わったんですけど・・・逆にスカスカで、新聞紙丸めて詰め込みたい感じです・・・空のペットボトルをパッキンに入れるか?
いや、タイのゴミを日本に持ち込むのもナニですな・・・いいか、中でグチャグチャになっても。

ああ、タイトルの 俺っ 禿じゃないかも ですけど・・・キッパリと私は禿ではない事を宣言したいと思う訳です。
いや、二ヶ月間床屋に行かずに・・・まっ、一遍だけオカマさんのシャンプーする床屋風の所で耳の周りだけ刈ってもらいましたが、てっぺんとか手つかずですんで二ヶ月の成長を見た訳であります。

するとぉ~・・・なんと、毛は有るんですね・・・短く刈り込んでいたんでかなり広くなった前頭葉の光だけが強調されていたと言う・・・勘違いですね。

しかし・・・ごま塩頭って言うんですか? 黒よりも白が基調と言う感じでして、全体的にはグレー・・・いや、白髪ではない・・・絶対に違いますっ!!!

まっ、私が禿げてようと白髪だろうと日本国の未来にもあなた様の明日にも無関係なんですけれどもね。


レッドブルの隣に有るんですけど 劇薬っぽくないですか?


お土産と 明日のおやつの一部 700円弱


グリコ? トムヤムクン風味や激辛タイ風味?

荷造りも終わって・・・後は干してある洗濯物が乾いたら商法に荷物に突っ込んで・・・明日の朝、PCを突っ込んで・・・お終い、と。

意外と呆気ないねぇ~・・・発つ鳥 後は知らない タイプですから。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足掻く・・・!!! | トップ | だめだ 涙が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拝啓 0yaziさん今晩はROCKIN' KOMACKYです♪)
2014-07-06 20:29:51
拝啓 0yaziさん今晩はROCKIN' KOMACKYです♪
タイプーケットではこんな不思議な飲み物有るとは
初めて知りました、確かに怪しく劇薬ぽい感じですね!
敬具           ROCKIN' KOMACKY♪ 
返信する

コメントを投稿

プーケット滞在記」カテゴリの最新記事