ふじみ野駅 その14

2017-12-22 17:10:13 | 日記

川越街道が右。旧街道が左。分岐する別れ目にラーメン屋さんが在ります。ここが地下に潜った汚水管。お臍の「ち」に潜った管の檜舞台です。第二砂川堀の陰陽の陽。虚ろと陽の境目で「きょよう」の許容。挙用は、下の地位にいたものを上げる意味。

豚は「いのこ」の豕。家に通じて人間像を家畜に見立てた字面。衣食住の「とらわれ」に人間像は縛られます。循環紙幣社会で住のオリが無くなると。人偏の「あるじ」「しゅ」を自製できるのよ。主「ぬし」は塗師。自身のひと肌。人種の黒や白や黄色も自生している物ですね。人種の色の違いも非常識な常識の囚われです。

勝瀬西集会所方面に続く野っ原。橋の跡形もくっきり見えますね。旭橋。アサヒは九字の尻尾に日本を乗せた字面。朝日に通じて嘘もホントも。陽も陰も含めて母体ですね。
家畜肉の象徴が牛や豚。肉を食べるなではなく。オリにならない肉の食べ方。育て方があります。天寿を全うした死体肉はご馳走となります。こちらの旭橋は川越街道の新旧の別れ目。鍼灸=針灸。咸は「あまねく」「同じにする」「和睦する」。金扁の金縛りの声。咸=十。「はり」の張。鉥。鍼。鈹。

旭橋を通りました。黒は里の烈火を表した黒。烈火心が治まると黒=黎。黎明の始まり始まりを自在できるようになります。令名の天のお役目を知るのよ。黒=黑。緇=淄。「しそ」に通じて始祖。クロの96。相反するエネルギーも包めるのね。

手前の駐車場はパチンコ店のスコーピオン。蠆、蠍、蝲、蝎。虫のオリ。昆虫の昆も軽くなります。自在できるのは曷。刺。歇「けつ」。萬。いたって普通に女性器の自在性ですね。歇はやめる。おわる。やすむ。体内の管で24時間365日。やすむ事なくエネルギーを透す管もやすめるのよ。代用。代替。「だいたい」の大腿部。くびれからお尻の張に流れる大腿部が大体を掌ります。
BOXYは箱形。煌めきは燦めき。璨。澯。殩。燦。共通字面の粲は「しらぎよね」。お米がたくさん実って良い状態。「しょく」のオリも救えるものとなります。

暗渠はパチンコ店スコーピオンと自動車販売店のすき間を流れます。マシン心で車心。児童の慈道の導きです。




コメントを投稿