ふじみ野駅 その15

2017-12-22 20:30:04 | 日記
お忘れでしょうが私の目的地はオトウカ山公園。かつて富士見市の遺跡で1番目に紹介された場所です。後に遺跡ではなく塚と判明したらしく。遺跡の移籍。偉績の大功。大きな偉業も「ない」ように扱われています。慰藉「いせき」「いしゃ」の慰謝料。医者に掛かる料金ですね。
循環紙幣社会。衣食住の衣(医)。今の保健以内の事。最先端や高度医療などは「こうか」な物。本来の医者に掛かる人。救うべき人をみんなが知ります。
循環紙幣社会。腰が血圧が風邪が。いろいろ「つらい」人たちが元気よく湯治に行きます。山や谷をかき分けて足取りも軽く。老人シミも老人シワもなくなります。金縛りに掛かっているので人間像全体が擬態しているのさ。
医のオリが軽くなると衣の「よりしろ」。依り代も身軽になります。ブランドの高級な物は自身が労働して買うものとなります。何でも買える中央銀行券の事です。循環紙幣は二千円札の偽。贋。偐。人の為に流れる循環を現します。
新しい「やまと」政府を作って天皇を招けば大和になりますね。天皇には日本国籍が無いのだから国籍を与えると國になります。それが北海道龍の頭顔。腦にあたる空知郡なのさ。皇太子は朝鮮印のアサヒ。朝日を視認する目の神経路。旭川です。網走は刑務所で有名です。龍の「まなこ」で網膜がお役です。
秋篠宮は肩、腕、手(掌)。秋田県から群馬県を経由して東京湾(腕)をお役。千葉県の紀子さま。東京都の眞子さま。神奈川県の佳子さま。悠仁どのは神奈川県内の鶴見区に因果を架けています。東京湾の綰「わん」。棺桶の「ひつぎ」。櫬。柩。棺。肩に担ぐ。大事に抱える。綰=棺。官の𠂤(肉食)。糸を認知できると𠂤を自制できます。
紙幣は誰でも刷ってよい訳でもありません。日本人の象徴は天皇です。日本人全員の信用力で日銀から二千円札を200兆円借ります。日銀はドラえもんの四次元ポケットのように臍繰りをクリクリ。貸してくれます。
誰一人。別ける必要もなく日本人なら赤ちゃんから老人まで。その時に始めて大器の大気を知るのよ。教えるではなく知ります。
ちなみに200兆のケタや数字は関係ありません。国民一人一人に分け隔て無い紙幣を貸して返してもらうと。政府の聖布をまとえるようになります。天衣で羽衣(はごろも)で若さ老いを自在する皮膚です。

茶立久保は旧地域名。今は富士見市ふじみ野。お金持ちの富士見市のお臍。遺跡の胃石。食った食われた物の総体の意思。
お茶は、爪の垢を煎じて飲む。虚構自然の爪がお茶です。爪は適切に切れば痛みもなく手足の力になります。髪の毛といっしょ。痛みが無いといっても引っ張ったり焼いたりしたら痛いのです。
無神経の無神。無人。無心は「お金をください」。慰安婦に循環紙幣を貸し与えます。ご飯を食べたり。家賃を払ったり。その循環紙幣はいずれ政府(聖布)に戻りますね。
慰安婦の総体は後門の肛門。うしろの穴。字面は后(妃)です。慰安婦や買春婦の問題ではなく性交の在り方がオリを作っているのよ。朝鮮は極めて優れた。極めて劣った。二極を現しています。無神経の無神も包める事象なのよ。

ひとつの公園に着くのに二日間。

オトウカ。音+「うか」。雨下。羽化。浮=泛。孚=乏。「とぼしい」「まずしい」。欠乏に通じて貧血。「ち」も造り変えているものです。穿は穴+牙。「うがつ」。王の旗を意味します。

天地に誓いの近いをしたのです。






コメントを投稿