向ヶ丘遊園駅

2018-08-12 11:54:28 | 日記
バス停「梅林」は産め囃。雑木林の臓器で造機。東急バスと川崎市営バスの共有区間です。本日は東急バスの1日券。510円なり。乗車賃は210円。やって来たのは青色の川崎市営バスです。

降車専用バス停からダッシュ。急いだのよ。背中もびっちょりです。ついつい乗ってしまいました。有料の有声。誓いありの生殖です。久地円筒分水の羊水。青色の水色。有精卵の赤ちゃんに孵る乗車。浄写。盛者(せいじゃ)。

ついたのが南武線の向ヶ丘遊園駅。ドラえもんの銅像の反対側。北口に回り込んでみました。バスターミナルは専修大学と明治大学がメインです。

専修大学9号館?。土星印の9号館は強姦。無理やり性交をする。合歓の合い喜ぶ。合巻はひとつの物語。とある支配者層にとっての一巻二巻。物語はネバーエンディングストーリーです。一巻の終わり。向ヶ丘遊園駅は19の胆のう。堪能の満足してイク。ちゃんとした射精心で絶頂感です。

専修大学は「もっぱら」「おさめる」。明治大学生田キャンパスのお隣で、命の明示。百の精子精液をもっぱら納める大学の道のりです。大学の学生割引券が使えるようです。通常は210円。割引券だと1回乗車券が100円になります。
系統は向10系統。向こう側からやってくる物。子宮膣にとってのちんちんの頭が向こう側からやってきます。
もう一つは田園都市線のあざみ野駅16。横浜市営地下鉄・ブルーラインのあざみ野駅32。地下鉄の血化。近いの誓い。あざみ野駅~専修大学にも学生割引券は適用されます。
あざみ野駅は16+32=48。ヨハネの与える羽。ちゃんとした声名の生命の写し。今回は途中下車をしました。五反田神社にご挨拶しようと思いまして。生田大橋で下車。ところが迷子になります。気づくと明治大学の正門を潜っていました。

下車→民家の入り口→引き替えして→マンションの行き止まり→引き替えして→坂道を登り上り。明治大学生田キャンパス正門。明治の命じが呼んでくれたのよ。




コメントを投稿