二子玉川駅 その3

2018-08-12 09:19:06 | 日記

Aは高津営業所。Bは梅林バス停。Cは切通し前バス停。久地円筒分水にご挨拶が済みました。帰り際は同じ細道を通ります。歩道橋の上からCのバス停を発見。バス停を探してウロウロもありません。

初っ端の小橋は鉄板橋。ポールの囲いがありますね。所有者不明の小橋です。穴が空いているので安全対策をとっています。

久地円筒分水が喜び水の出所。小さな鉄は「くろがね」の銕。道理に暗い物を夷(えびす)と呼びます。黒金はブラックマネー。犯罪のお金。鉄分は、失う、分ける。人間像の性器。正気。精気を失います。世紀の自在も失っていますね。
赤銅の「あかがね」の赤金。絳・頳・赧。アカの垢。生理月経の赤い血。掌る所有者が不明。不名誉の名無しが掌る小橋なのよ。

SAL742。落書きは緑字。SALはサル。申。猿=猴。74は梨。無。祕は、人智を超して奥深いこと。秘術。42は竜の後頭部の長崎県。腦液=体液。退役のお厄の退き。久地円筒分水は体液の分水の司り。サイフォンの犀・祭・采。フォンは音量。怨霊ですね。温良の温かみを分けてあげると、怨の夘(う)は音量の大小を伝えてくれます。無音の聞こえないではありません。無音を含めて音の自製です。

Cのバス停は深夜バスの降車専用だったのよ。バス停の梅林までおっさんダッシュ。校舎は、専門も総合も合わさります。高射は高く射る。巧者は技巧の技工。後車は先導車のお尻。物事の区切りを表現します。
切通し前。桐・霧・雰。キリのよい部分が人間像に宿ります。妊婦の赤ちゃん像だと出産の時世。子宮内のオリの身切りは自覚できる物です。



コメントを投稿