浦和駅 その2

2018-12-31 12:06:32 | 日記

久々に浦和駅に降りました。ここ1か月ほど口内炎が沸き立ちまして。ちんちん袋の謎の出血と合わせて皮膚の泡立ちです。

ちんちん袋の出血は収まりまして。女性像だと卵管卵巣の出血大サービス。歳末フェアですね。歳は年で才。歳の冠は止める。止は足で留める。戌(いぬ)の中に「小」を入れた形なのよ。

犬・狗・戌。女を囲うと威厳。字源の次元もとらえ間違えをしています。犬は安産神・多産神の象徴。ペットの商業的な交配。ゆえに獣で狗なのよ。

ホーム下の隧道は名前なし。ガード下の名称が見当たりませんでした。自転車と歩行者専用。

駐輪場が線路の間に嵌まっています。

名無し口の自動改札口なのよ。ラーメンは中華料理の象徴です。「しょく」の食で触。大陸印の大腸が中国。

全ての道はローマに通じる。シルクロード。ローマが口。バチカンが二枚舌。入った食はトルコの胃袋を越して大腸の中国を巡ります。

シルクロード。絹の道。肙は蚊の幼虫でボウフラ。蜎=虷。野球の棒振。素振りのブンブン。見える見えない雲の糸なのよ。ラーメン王の真横に自転車の改札口を設けて。自店・字典・次点。転写の天赦を示すのね。

浦和レッズのレッドボルテージが在った場所。ありません?。12月20日のお話。次のカレンダーを親から頼まれてやってきました。

ボルテージは電位。レッドは赤い血のイレブンで11。悪く言われる時は劣頭。応援に熱が入り過ぎて問題行動を起こす時がありました。

韻は血が騒ぐ。血肉が踊る。我を忘れる。熱中する。頭に血が登る。時と場所をわきまえると大声も踊りも「生きている実感」になりますね。

悪因の血管が切れる。出血も自製ができるのよ。浦和駅はJK43の熊本県。能の烈火も軽くなります。ピチピチした女子高校生が劣化するわけないのさ。

 

 

 

 


コメントを投稿