浦和駅

2018-12-31 11:24:16 | 日記

川越~大宮を走っていた西武大宮線のちんちん電車は東上線のちんちんの勃起心でした。荒川を通り越すとだんだん固くなりムクムクしていきます。

今の埼京線と併走する形。川越→南古谷→?→指扇→西大宮→日進→大宮。?は車両基地。車のマシン心を納める。手直しする。

指扇「さしおうぎ」が指で煽ぐ。扇ぐ。仰ぐ。あおぐ。握る振る。ちんちんの軌跡は辿っていますので循環紙幣社会になりますと自制が叶います。

埼玉県顔の大宮駅が瞳。旧大宮市が白目。さいたま新都心駅がお鼻高々。与野駅が鼻と唇の間の人中。北浦和駅が口唇。県庁所在地の浦和駅が口腔。

南浦和駅は武蔵野線乗り替え。パチンコ店のお仕事をくれた場所なのね。昔のパチンコ屋さんなので「出ます出ます」舌の囃し立て。

埼玉県顔の陽の顔立ち。荒川が中線。荒川に沿って走る東上線が陰陽を結ぶ虚ろ。西武鉄道路線図が陰線です。

京浜東北線JK42の南浦和駅。女子高校生の42で長崎県。九州竜の後頭部(高等部)の原爆。若い娘っ子の後頭部に「あな」を開けた跡形。

嬌声や囃し立て。人間像の後頭部を陥没。気を失っている間に寄生虫を直接投入。今の常識が開きました。

朝鮮ヤクザは893。厄+組。腦のカタツムリ。蝸牛。蠃。亡+口=口なし。クチナシ。桅=梔。危=巵(さかずき)。卮。盃。杯。盞。酒を酌み交わす。契る。本音を語る。

とある支配者層が見ていたのは裏表。大腦の代納。腦の総体も大きな意思を伝えます。後頭部の皇統も示しています。

浦和駅はJK43。熊本県の能。埼玉県顔の県庁所在地で口腔。

南浦和駅06。火星の烈火の舌。舌から火を吹く。浦和駅が05の口腔。JK44北浦和駅が口唇の04で月。ここまでが旧浦和市。

与野駅JK45で人中(鼻腔)。国生みの宮崎県。03金星の金縛り。旧与野市は埼玉新都心と重なるのよ。繋がるのは鼻。

さいたま新都心駅JK46が鼻高々。鹿児島県46の「シロク」。桜島の噴煙。目につく。白+録。より目にした時にわずかに見える鼻頭。視界の距離感の起点です。02水星の目頭。

大宮駅はJK47。沖縄琉球の竜宮城。若い娘っ子の瞳。憧憬の同形。瞳は愛子どののお役目。白目が皇太子。木星と同形の見えないお臍星の皇后星が光合成です。

大宮駅01は太陽の体用。木にとっての光合成は太陽です。01腦は天皇。対となるのが皇后となりまして。埼京線の日進駅が日清の出入口なのよ。皇后は日清精粉。精の粉々を捏ねてきた総体なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿