生田駅 その6

2018-08-03 18:53:43 | 日記
当時の日本は開拓事業で新天地を目指す人もいました。満州国は大陸の子宮膣。満の万は女性器。噐。器。大=犬。工の造るが真ん中に入ります。犬は安産神で多産神。掛け合わせの獣の象徴です。
満州国は女性器のおりもの臭。一方のブラジルは腰つきと肺胸で乳臭さ。豪州は口。南方諸島は口臭。臭の大は犬。臭い付けをした形です。時を同じくして眞子さまはブラジル訪問。火星の心臓と冥王星の卵を掌る眞子さま。頭に乗る匕は女性器。匙(さじ)に通じてスプーン。深くえぐらない。掘り出さない。何度でも処女性は再声します。お乳は内側からの湧き出しです。
生田駅周辺は川崎市。東京都と神奈川県の境目。13冥王星と14意思星の間。東上線だと慶応志木高校にあたります。登戸研究所の敷地内に慶應義塾大学の日吉キャンパス仮校舎を建てたのは「けいおう」を入れてKO印を刻印。急所の鳩尾(みぞおち)。溝落ち。洫(みぞ)。渠。畎。田+犬=駆け巡る。
犬・戌・獒。狗に「あまい」の天意をつけると天狗に成ります。お鼻が伸びるピノキオ鼻に成りますが。鼻高々を自製すると何度も甦る勃起心に成りますね。「せい」を認知すると。今の掛け合わせの性交が命を溝(どぶ)に捨てる行為と認知できるように成ります。罪を断罪するのではなく罪を自覚します。

戦局悪化。大本営も長野県松代に移す事が計画。長野県20は腹腔神経嚢と消化器。信濃の言葉+農=発声。北海道龍の胸が関東圏。乳房は千葉県。心臓が東京都です。言葉の発声を掌る深い部分が長野県の信濃。
大型戦艦は大和と武蔵と信濃。途中、信濃は空母に変身。沖縄の卵を守るため大和は沈みます。大陸印の東南アジアはインドネシアの印度尼西亜。インドは大陸の妊婦のお腹。印度尼西亜は尼の女性器。邪(よこしま)の赤道を跨ぐ膣です。フィリピンの比国は女性器のびらびら。戦艦武蔵が沈んだのはフィリピン沖。
信濃は竣工から処女航海。処女の後悔。世界最短で沈没。潮岬沖。和歌山県東牟婁郡に属します。和歌山県は30の和歌。若を掌る下行結腸。九州竜だと48ー30=18。肝臓の胆。結腸は千切って結んで。キモを伸ばして二の腕を造りました。子国が欲しいと四国の願い箱を持ち上げています。空母信濃は言葉の農。空気の母です。いわゆる場の空気が重い。戦時下の重みを示しているのよ。
第51軍。第52軍。第53軍。その中で第36軍だけ連番ではありません。浦和に本拠地を置く第36軍はミロク。家畜印のゴイ。誤字。ゴミの塵芥(ちりあくた)。とある支配者層は大本営の台本。逃げ口上の工場を再構築しました。登戸研究所もお引っ越しの準備。
集合地は長野県の信濃。すなわち言葉の農。逃げ口上を打つ者に断罪しても罪を自覚する事はありません。人間心を与えると普通の人の感覚を宿せますね。




コメントを投稿