生田駅 その5

2018-08-03 10:56:33 | 日記
当時の登戸研究所。敷地面積は11万坪。明治大学の敷地は3万坪。村がそのまま秘密工場でした。そのため小田急小田原線の東生田駅(生田駅)を村人が使えなかった事もあったみたいです。

登戸研究所→?→慶應義塾大学仮校舎→明治大学。?は日本高等拓殖学校なのよ。昭和2年。アマゾナス州から100万ヘクタールを無償譲与。日本人を移植するための政策です。地球顔の中線は日付変更線。北米大陸。米国本土は左目。カナダはグリズリーの灰色熊の能です。南米大陸は左頰。ナスカの地上絵は痴情絵。ハダカを模写。アマゾンの森が頰の脹らみ。地球生命体と見立て時。ブラジルが腰つきのサンバで産婆。掛け合わせの獣を産むので「婆さん」を産むのよ。
アマゾナス州はマナウスが最大都市。真名。砂。愛+臼。白の腦天を二度割った字面が臼。。アマゾンの空気の循環で呼吸。愛を誓って「けもの」を産んで。誓いを破ります。植林はエコでよい事と言いますが100万人を殺しても100万人を生めばエコだと賞賛しますか?。住の競争心。循環紙幣社会で衣食住のオリが軽くなります。個人に反るのは「いしょく」の自在。委嘱は委ねる。異色は異なる色合い。黒人、白人、赤人、青人、黄色人種。五色の誤植はみどり色が加わる事で六色を掌ります。緑・碧・翆・翠。みどりごの嬰児(えいじ)。Ageの年月です。六色の無色透明も救えます。

もと36号棟が平和資料館。生殖腺のミロク。東上線だと鉢形駅です。精子精液の掌り。因果を結んでいますので認知してもらうと開きます。

36号棟が牛疫ウイルス開発拠点でしょうか?。疫=えやみ。流行り病。間歇熱。疫=瘧(おこり)。殳=虐「しいたげる」。殳・戈・矛。「ほこ」で突いてきた物。夸はまたぐ。股ぐらを突いてきた無限小のカスの総体が流行り病や間歇熱として帰ってきます。
朝鮮半島は東アジア印の母。中国が父。子が列島のお役目です。牛疫ウイルスは朝鮮の釜山憲兵隊が粉末病毒の散布実験を行いました。牛は家畜肉の象徴ですね。家畜印を人間像に返されているのよ。

コメントを投稿