新河岸駅 その12

2018-08-24 16:15:16 | 日記

新河岸駅は頭顔。陰線の新河岸川を体に見立てた時は女性を表現。砂氷川神社は胸の意。左の胸にあたるのがAです。

桑原公園は小さな三角公園。桑=桒。又が三つ。十が三つのピラミッド型。蚕の糸吐き。懐古。回顧は思いを巡らす。解雇は職(おり)を解く。雇=戸+隹。「ふるとり」は古い鳥。昔に身につけた人間像の椎(すい)です。おっぱいを吸ったり舐めたり揉んだりすると嬉しい気持ちになりますね。桑原公園が乳首です。

砂公民館の真横は池。近くに牛舎がありまして。牛くさい。乳くさい。こちらの池が配水。肺水。赤ちゃんの始めで透け透けの状態です。

蛍(螢)が飼育されている場所。小川は先ほどの池に直結。蛍火の仄かな光りが心臓のともしびです。

排水は新河岸川に流れます。背水に回り込んで旭橋で胃液になります。踏切は148号が与羽の耳。頭からぴょこんと突き出た耳は小さな羽翼です。149号が欠番。子宮のおりものが無い。毎月毎月耳から血が出てくればそれは異常だと気づきますね。鼓膜。子膜。処女膜。赤ちゃんを守る大事な膜です。張り直しができて当たり前なんよ。

150号から148号を見ます。白い杭は目測で26・7キロ。67は「むな」。昿は「あかるい」。無駄に日を送る。むなしい。虚しい=空しい。虚構自然と空に通じる目を持ちます。
池袋駅起点28・7キロ。87は洟。花。華。鼻。28の上行結腸にとっての鼻。芲は花。匕は女性器。クサリの間に「ひとやね」を乗せています。介、会、合。ひとがしら。人偏を表す者です。意味は祝儀。華やかなもの。目がくらむ。
人体だと耳朶(じた)「耳たぶ」。椨(たぶ)の他部。也も女性器を示します。五臓六腑。腑=椨。府はつく。陰陽の開いて閉じて。女性器はぴったりくっつくものです。



コメントを投稿