新河岸駅 その13

2018-08-24 19:58:39 | 日記

陽線の人型は伏せています。私のお家がある方なので男。陰線は女。性別の分け隔て。韻は、持って生まれた物。お隣の川越市顔で性別が確定します。

151号踏切。15の苺。51のゴイで家畜印。苺は母のクサリです。東上線関係者の駐車場があります。保泉の注射。泉を保つ。
群馬県(上野国)は岩鼻県からスタート。新政府は伊勢崎県と前橋県に別けました。前の橋渡しで岩鼻の鼻を伸ばしたのよ。伊勢崎の伊勢は「いきおい」。伊は人偏+君。君主の鼻息です。いろいろあって1876年、第二次府県(父権)統合で今の群馬県になります。1886年に佐位郡設立。その中に保泉村がありました。佐位=さい。歳・才・齊。年月の歳です。左+立=あるを実感する立ち。発ち。断ち。151号踏切の保線の駐車場は崩れたり切られても治せる因果です。

Aが27キロポスト。真横が不老川(としとらず)。足うら印の開盲弁。人型の伸ばした左手のつなぎ。先っぽなので指を絡ませる。各は冬がしら+口。降に通じて堕ろす。絡んだ指先を解いてもオリには成りません。指を膣に入れても「子」を孕ません。指は手話に通じて伝える。お喋りするのよ。口達者でも口下手でも伝わります。

タヌキの置物は縁起物。演技者。赤茶け色の牝。雌。♀。金縛りの金星記号が♀。女性器を隠すのが葉っぱ。言葉。声。喋る。ふつうの木の葉っぱぐらい処女膜を張り直しできる淫です。
内側も外側も心模様も処女になります。日本盛は、成+皿。曝=晒。さらす。渫は、泥をすくう。外へ漏れる。出しつくす。汚す。馴れ馴れしくする。休止する。終わる。川底に溜まったオリのヘドロ。屁泥。匕は女性器。比べあい。泥の子を比べあいするオリを吐き出します。
背中腰で絶頂感の潮を吹きます。出しつくす。イク時はいっしょですね。字面の渫(さら)に性の自在があるのよ。新(さら)は新たな処女膜です。県道336。耳の33。足うら印は心臓。生殖腺の36。開盲弁の27キロポストが刺さる句意です。盲が開きます。



コメントを投稿