東毛呂駅 その7

2016-11-10 00:40:21 | 日記

玉玉の敷地内。輸尿管が池。18番コンビニのセーブオンが有るのよ。もちろん声部音で制部。自然が良いと言ってもだだ漏れはよろしくありません。大病院ゆえに混む時間帯があります。人の返りは尿意。

セーブオン前に布袋尊。「ほてい」「ほてつ」の補綴。欠損部分を補うこと。その機能。
叕「てつ」は糸を繋ぐ解く意味。皇を宿すと精子精液の百と壱を自製できるのよ。手で針の糸を通す繊細さではなく、足のつま先で物を掴むように。一つの命(あなた)を支えることが出来ます。

黒猫はヒポクラテスの木を教えてくれました。プラタナスで篠懸。 花言葉は非凡、天才。転載の甜菜で砂糖大根。甘い甘い甜菜肌に成るのよ。大根足の自製で人間は考える葦の足。 ショ糖は蔗糖の煮つめる。者の烈火が煮ですが、庶民の灰汁に草の理を載せると蔗と成ります。

庶民の声を届けと大声を上げずに三つの政府の「やまと」を立てると叶います。お役の厄が8割9割軽く成ります。
七福神は骨副神。その精子精液の骨の元が布袋尊。圣「こつ」は茎に通じて勃起力。骨に通じて骸骨の伸び縮みも出来るのよ。
鼻の高低も程々を知るのよ。自在性を宿した時に、鼻が低い、駆けっこが遅いも自分の個性であると認知出来るのさ。

病院敷地内のコンビニなので夜中は閉めます。液の夜で寄る。「よる」を自在。
撚、拠、選。穸「よる」は墓穴。たとえ墓穴を掘っても循環紙幣社会なら悪因になりません。土葬、水葬、風葬が虚構自然にお返しする穴と成ります。
撚は糸を捻る。手偏に皇を宿すと自然や天然を掌ります。11番と12番の。誓約のオルコスホールに挟まれた位置にセーブオン

13番はマクドナルド。看護学校と短期大学の専攻(閃光)の敷地。 冥王星の13。9号館の土星の内にあります。女子学生が多い看護学校のヒストリーでヒステリック。
セーブオンの対面がマクドナルドで肉食のオリも軽く出来ます。血肉別の始めがこちらです。
土星と冥王星をつなぐのは冥土星。冥途で明度のmaid。毎度毎度のご挨拶です












コメントを投稿