生田駅 その4

2018-08-03 04:05:27 | 日記
12千葉県は紀子さまの羊水。九州竜の卵が東京都13で眞子さま。14神奈川県が石星の彗星(ほうき星)の佳子さま。鶴見駅は武蔵野線の起点。ここが悠仁どのの頭側。象徴が大山信仰。大和市や伊勢原市が因果を結びます。悠仁どのは15の新潟県。米所ですね。
武蔵野線は臍帯血。霊・令・礼。0番目が鶴見駅なのよ。竜の妊婦のお腹は関東圏で新潟県は外れています。新潟県15は甘い物は別腹。悠仁どのの竜を隠したのよ。

小田急小田原線がお役目。ロマンスカーの浪漫の後に「赤ちゃん。できちゃった」の大山鳴動です。まが玉型の背中側が身延線。背中で語る口です。甲府駅から糸魚川の魚の意図を辿って新潟県を結んでいます。赤ちゃんの始めは管です。上下の関係なく口を構えているのよ。
支配者層は黒竜の里の烈火を治めるため。別腹に隠しました。悠仁どのの誕生日は9月6日。相反するエネルギーの96。背中合わせです。おりものは出て当たり前です。オリを東上線がお役目。私もみっちゃん道みちうんこ垂れて。うんこの運子の刻印を貼られているのね。

登戸研究所の資料館.無料で入れます。ニセ札作りに精を出す研究者。第三科の木造平屋には大きな印刷機を設置できる造りになっていました。5号棟でニセ札を製造。26号棟で保管。ともに老朽化のため取り壊し。5号棟は05口腔地球の稲荷で云なり。26号棟は京都盲腸です。

ニセ。二瀬は川が合流する所。偽・偐・僞・贋。人偏に皇を宿すとニセの悪因はホンモノそっくりになります。失われた器官や能力の再生。個人の写しは無限小のΔですが日本人全体の再生なら個人の全てを返せますね。義手や義足。または内臓。それはニセモノだから悪だと論じませんね。
再生は祭政一致。「まつりごと」が一致すると叶う物です。金縛りの解きは循環紙幣社会で開きます。三つのヤマト政府を立てると兵法の平方根と立法の立方根を解けます。クサリを断ち切ったら人間像は倒れてしまいます。クサリのオリを緩めるのよ。8割9割のお厄は軽くなります。
中央線快速の高尾駅。「たかお」「こうび」の交尾。ここで因果が変わります。人間像はエネルギーの流れです。付加を掛けています。深は赤ちゃんを引っ張り出す。孵化は卵をかえす。負荷は負ける+稲荷=言い訳。生活のため。家族のため。エネルギーの流れに負(ふ)を仕掛けられています。




コメントを投稿