南古谷駅 その16

2018-12-26 13:21:35 | 日記

安全柵の前が12番目の海王星。羊水の海心です。黄色のないキ杭です。道路側(県道56号)によったキ杭には黄色が復活。

13冥王星は太陽系の卵。14彗星の意思星。同じ「すい星」ですが。雪や帚。彗は罪をそそぐ。三水のオリが解けると侵=浸。帚は自身に溜まったおりものをはき出せるようになります。

神奈川14。韻は「かんな」錑・鉋・銫。耳の因果を持つのが佳子さま。九州竜の恥丘で秘密の花園。三角地帯ですね。13は東京都で眞子さまの恥骨。

東京都と神奈川県を結ぶのが川崎市。とても大きな街です。上福岡の川崎遺跡と通じまして。新陳代謝の「はがれ」の自在性となります。

耳なので耳滓を掻く。掘り出す。自分で掘るのに鼓膜を破りませんね。出してよいおりものです。生きている限り生まれ続ける「身切り」なんよ。

15番と16番。15は新潟県。九州竜の48ー15=33。足うら印は陰の心臓。ふくらはぎは第二の心臓です。北海道龍の15は胃袋。胃下垂の龍列島。胃腸の府は食の都の大阪府です。

新潟県15は背中側に隠した「甘い物は別腹」に悠仁どのを隠したのね。お役=厄。黒竜印を持つ悠仁どのの誕生日は9月6日。相反するエネルギーの現れ。

屈伸する。ジャンプ。踊る。膝の後ろ側が「ひかがみ」引屈=膕。皮下神。皮の下を掌ります。同じ並びの16番目。富山県の立山連峰。富山湾。

「いろ」「しょく」。48ー16=32。陰の肛門がお役目。陰水も聖水も観音水も喜び水です。卑猥なお水の色事。式辞。式次。式事。式の弋(よく)。「ころす」殺=弑。弋「いぐるみ」意味は地中に埋まった杭。黒い。水上にうかぶ。

矰(いぐるみ)=繳。税を返す。循環紙幣で百を政府から借ります。消費で返します。衣食住のおりものが消えます。その人が死んで一切合切(一切合財)を政府にお返し。パンツ一枚に至るまで。私財に変換した物全てです。紙幣が百戻りました。財(戝)も戻りました。どうやって破綻を言うのですか?。高級品や貴重品は働いて買えが世論になります。余論の余りあるを知るのよ。

循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生。人は百の全身全霊を射精して満足して死にます。「ころす」悪因もオリを軽くできるのよ。北海道龍16富山県は十二指腸。十二支の時の暦も結びなおせるのさ。こちらは私の因果。

カラフルなアパートの前に17番18番19番。のちのち「そうなっている」因果を解きます。ここでキ杭は終わります。

 

 

 

 


コメントを投稿