南古谷駅 その17

2018-12-26 19:50:37 | 日記

ガーデニングは庭。延べる=述べる。延=廷を同じ字面だとずっと思っていましたが。延べるは足の「止」+「ノ」。庭の廷は壬。妊娠。じゃっかん違ったみたいです。でも結果は同じ余韻になるのよ。

妊娠の廴「いんにょう」「すいにょう」が廷。金縛りが解けると飲める尿になりますね。

9番・10番・11番。11番は宿星なので赤ちゃんの宿し。

12月24日。クリスマスイブ。強めの寒い風に晒された夕方。木の看板が横倒し。あらかじめ倒して伏せていたのかも。

ポストの右耳が投函(とうかん)の盗汗。寝汗の事です。寝汗を盗まれても困りませんね。取り出し口が右の盲腸ポケット。「盲」を開くよい印になります。両目がパッチリしていますね。

フィリップス?。オランダのメーカーでヘルスケア企業みたいです。私約はファッションヘルスの本番なし。体のスキンシップ。抱きしめたり。お風呂に入ったり。寄り添って眠ったり。ふつうのヘルスです。

コーニンクレッカ・フィリップス。コーニンクレッカは王立。王に認められた称号みたいです。

コーニングはアメリカのニューヨーク州のガラスメーカー。ニング=忍具。忍ばせる。偲ばせる。地球顔の陽が北米南米大陸。アメリカは左目。

コーニンクレッカは「濁点」の入ったにごり。目の劣化で老眼。老顔になっていきます。毛細血管。視神経。角膜。いろいろ目の病はありますが。一つ一つのお役目は一人一人が持っています。全員を救うと「すべて」を自製できますね。

コーニンクレッカ=王の劣化。烈火も落ち着きます。

11番の宿星は赤ちゃん。10番天王星の射精心を移しています。正面玄関。玄は宇宙のように「くろい」。12番の海王星に向かう宇宙(うつ)の旅路を表しています。

ポストの韻は以心伝心。維新の伝え。天皇には日本国籍がありません。客人の「まろうど」です。天皇いわく。旅路も終わりと宣言したのね。

蝦夷共和国(蝦夷島政府)。北海道が列島の頭顔になります。天皇は日本人の象徴です。「来て下さい」と招き入れて政府を立てても何一つ問題にもなりません。循環紙幣社会の大和(やまと)政府ですね。

倭も日本も大和も同じヤマトです。国を割るのではなく政府を分ければ問題になりません。

空知郡が天皇(上皇)の地。皇太子(新天皇)が旭川。アサヒは朝日。目の穴の眼窩を含めてメを掌ります。網走は網膜の目。愛子どのがお役目してます。

通常の龍の耳は天頂部にあります。宗谷総合振興局。宗は「むね」の谷。振興の神幸。ぷるるんおっぱいが侵攻します。佳子さまの耳心。恥丘の恥ずかしい丘ですね。

耳がどうやって老化で垂れるのさ。聽(聴)は耳偏。耳の下付きに「壬」。耳に納まると王に変換します。耳朶。耳たぶ。椨(たぶ)の五臓六腑。聽は「ゆるし」です。

ポストの取り出し口は盲腸ポケット。手入れできるポケットです。五臓六腑。56のゴム。県道56号に護謨を合わせてくれたのよ。

 

 

 

 


コメントを投稿