東高円寺駅 その2

2016-12-30 17:27:52 | 日記

蚕糸「さんし」は三尸で虫の声。虫の息使い。惨死は「みじめ」の卑下。酷い惨い「むごい」。言葉に詰まる無言井。総じて落としてきたおりものの蚕糸。

昭和55年に筑波の学園都市に移転。祈念碑が残りました。筑波エキスプレスは常磐新線。秋葉原駅の電腦~筑波大のエリート腦のつなぎです。
常磐線は上野駅が基点。我孫子駅~取手駅~水戸駅と続きます。
大きな因果は北海道~青函トンネル~青森県。01北海道は天皇の頭顔。首の神経の青函(性感)を通り02青森県の皇太子に繋ぎます。
本州の蛭の頭が前頭洞の前頭。腦幹にあたります。青森県林檎02+栃木県宇都宮09=埼玉県11。常磐新線のつくばEXが通る場所が三尸の虫の声。
08八潮駅~三郷中央駅09が厄。木星衛星が伸ばした腕。電腦秋葉原とエリート腦の中間。腕を組んでも絡めても良い印になる「ひじ」が八潮市と三郷市に成ります。筑波も守谷も三郷も結んでおります。
長い夜行列車の青森~東京が皇太子の水星が伸ばした目線。08茨城県水戸で木星の愛子どのが新たに因果を結びまして。
つくばExpressが開通。埼玉県11の宿星まで伸ばしてくれたのです。高円寺の「蚕糸の森公園」は精子の糸の声。筑波は蹲(つくば)で、しゃがむ、ひれ伏すに通じます。 私約はパンチラゾーン。窺い見るところと成ります。
足+尊=樽。罇。墫。「たる」「そん」の程を知るのよ。噂の西の上の突き出た角も八形に成ります。山なりです。
渋谷駅に向かいたい私。代田橋駅で66系統に乗り換えです。通り過ぎました。新代田駅の一つ前でユーターン。次の渋谷駅行きまで間が空きました。神田川にご挨拶しにいきます




コメントを投稿