東高円寺駅

2016-12-30 13:31:31 | 日記
M04の東高円寺駅。丸ノ内線は中央線快速09の土星。荻窪駅から地下に別けた新しい臍帯血。中央線快速は富士山~皇居を結ぶ大きな臍。丸ノ内線は荻窪基点の新宿→東京→池袋を終点にします。
頭側の「ち」をもらった東武東上線は人間像を駅図ににしました。その個人の写しが私に架けられたお役と成ります。
04は月。03は新高円寺駅の金星で金縛り。03の04「こうえんじ」の間。中央線快速07高円寺駅を抜けると「蚕糸の森公園」が在ります。
「こうえん」と「えんじ」の合成。総じて高円の「たかまど」で高い窓。見上げる象徴に円(えん)の「まどか」をあててます。團や団や圓も口の囲いです。

11は滝。公園の噴水施設にしてはかなりの水流です。

12は流れ。池から流れてきた「つる」の水流。蔓。鉉が11番に流れ落ちる仕組みと成ります。見かけ上のお話。

飛び石があります。ここは渡らないといけません。蚕糸の雲の糸に導いてもらいました。以前にも何度か都バスで回っている地域です。

阿佐ヶ谷駅~渋谷駅の66系統。新宿駅~新代田駅の91系統。王子駅~新宿駅の78系統が合流するのが高円寺陸橋です。

66の夢夢。漢字のムは「~ごさる」の物を言う者。努々は努力の「ど」です。奴+力=女+又+力。飽くなき口上心です。私約は湯目湯目の湯けむり混浴です。
78は「しちや」の質屋。質草を預けて現金を借ります。返せなくても質が流れるだけです。ここで人の一生分を人質にして政府が現金化。循環紙幣のこと。人質の人持地で人自治。
百を政府から借りました。その人が死んで百の紙幣と財産に変換した物を政府に全部返します。何一つ艮に残らず人の肉は土くれに戻ります。
その質屋の78が王子駅の「玉子」から伸びて新宿駅を結ぶ都バスと成ります。
京王線代田橋駅。05番の口腔地球。京王(慶應)の杭が91系統。その先に京王井の頭線06の新代田駅を終点にします。井の頭公園は恋人や家族や。今見える幸せな形に対する羨望や嫉妬。もろもろの感情の言葉尻。問題なく結んでいます。









コメントを投稿