方南町駅

2016-12-30 19:32:01 | 日記
地下鉄丸ノ内線には大きなMと小さなmが在ります。中野坂上駅で別れます。臍帯血の「ち」に対して小さな「ち」を入れました。「ちこ」の稚子。
風の谷のナウシカで「ふかい」の下に落ちたナウシカとアスベルが食べたのが「チコの実」。少年いわく「長靴を食べたい」。お話は井の頭公園にあるジブリ美術館に掛けていまして。
神田川の源流は井の頭の池。その脇を玉川上水が流れます。ジブリ博物館も在ります。
方南町駅と都バスの停留所。方南八幡通り~神田川~釜寺。その釜寺停留所の前が環状七号線地下調節池に成ります。

感情の七(骨)号線。骨の髄まで入り込んだ金縛り。骨っ子のm03を刻みます。その表記は11月から代わりましてmb03の「小さなb」の「こび」が着きました。媚で小尾。目に掛かった屍に「いち」を足す字面。循環紙幣社会では媚を売るのは悪意でもなく世の中に華を咲かせます。
源流は井の頭公園まで続いています。環状七号線を跨くと0地点の神田川に成ります。「洗い髪がシンまで冷えて」神田川の世界観です。
かぐや姫の「嗅ぐや秘め」鼻を近づける。頬を寄せる。森の林の木のお話です。下愚や家具に通じて者物の「におい」を示すのよ。
吉祥寺駅は11番の宿星。10番は西荻窪駅で天王星の精子精液。09荻窪駅は土星の輪っかで伸ばした腕。受精。性交。交尾の掛け合わせが井の頭公園に映るのです。
玉川上水が玉の川(皮)で伸びたり縮んだり。勃起心です。かぐや姫の神田川が女性の潮吹き。喜び水です。
大きな因果は三鷹市の三鷹駅12で海王星の羊水。アスベルには双子の妹がいます。腐海の虫に飛行船が落とされて物語が風雲急を告げます。
チコとは乳飲み子。血を飲む子。おっぱいは白い血液(体液)で「ち」の別け与え。始めの赤ちゃんに吸血鬼印を掛けているのよ。
方南八幡通りは「はちまん」「やはた」の戦神。誉田別命の大地母神です。

弁天橋→和泉橋。ここで鴨が鳴いてくれました。鴨「かも」は間鴨、軽鴨。または釀や醱に通じて匂いを伝えます。甲の突き立て印です。

単体の神田川は如の尿。今も昔も変わらず美しく可愛くありたいと願うし。子供には誰よりも幸せになってと願うし。至ってふつうの常識です。
アスベルの云った長靴云々は、稚子の総体に対する感想です。すなわち精子精液にゴムを通すと腐海の羊水は腐らないのです。おりものの臭いが気になって。そんな常識が間違えているのです


コメントを投稿