南古谷駅 その19

2018-12-27 04:40:48 | 日記

煉瓦と鉄柵。爨。竃。カマド。中に居るのが犬の貌をしてスカートをはいた置物です。犬は安産神や多産神の象徴。ペットや狂犬病のクサリ。

獣を産むので掛け合わせ・掛け捨ての性交は悪意です。爨は同の口が横付。臼を割って嵌めた同が盲腸ポケットを示します。

哃「どう」「ず」=図(圖)。はかる。辺鄙は遠く離れた場所。片田舎。東京から離れた片田舎。京都から離れた辺鄙な場所に図(圖)を通したのね。口の下。「亠」で蓋をして回したのよ。

地獄の劫火。カマドで焼く。耳が垂れています。赤錆び。人のまといが寂びます。スカートなので女を象徴。妊婦の烈火心です。

仮面ライダーWの立ち寄ったお店。仮面ライダーは人造人間。バッタ・蝗虫・飛蝗。先ほどのカマド+馬=カマドウマ。こちらは羽のないバッタ。跳躍力がすごいみたいです。

すなわち飛蝗。蝗(いなご)の皇。昆虫の昆が解けると虫は無視の無死になります。全く見えなくなるのではありません。螽(いなご)の冬の虫のように目につかない物になるのよ。

 

 

 


コメントを投稿