東中山駅

2019-03-02 06:11:29 | 日記

西船跨線橋。留置線がぴょこんと出ています。地下鉄浅草線が折り返すためのスペースでした。浅草線は戦争の刻印です。

東上線の父ちゃんは伊勢崎線。一代前の人間像です。スカイツリー線は神話の時代を勝ち抜いて来た英名。「子の形成」の京成本線は血の契りを誓いあった総体なのね。

頭の内側に棲み着いた獣。今の性交のあり方。地上に出た浅草線は、右手の「胆のう」「堪能」に留置。

19のイク。自慰行為の示威。字彙。辞意。爺(じい)が抜けると、父+耶(邪)が抜けて父の冠が表れます。「ふかん」の俯瞰です。

不感=不堪。応える。答える。堪える。「こたえ」を感じるようになります。

競馬場の開催日に開く改札口。開札は入札した箱を開ける。胆のうの「あらため」が開きます。革め、検め、改め。

開催日に発着するバス停。競馬の刑場。獣の生理月経の血を「駆け合わせ」。千葉県道180号。肝臓18の血別け。野獣の八重で八重歯。赤ちゃんに血を賜ってきたのよ。

又(右手)で握ってきたちんちんの「ち」が導いてくれました。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿