心象 その7

2021-07-09 15:16:27 | 日記

2度目の同じ手術(食道静脈瘤)をしてまた来週に3度目?もあるようです。その手術を受ける受けないは私の意思で決めれます。

太陽系は体用。始め5番目の口腔地球にいた人間像は口約束や重い約束を契って千切って胃袋の世界観に堕ちたのよ。混ぜ混ぜしてうんこになりました。結腸は結合して赤ちゃんを宿す子宮膣を造りました。うんこと共に盲腸ポケットに今の人間像はいます。では私の静脈瘤手術の3回目とは?何の因果と言いますと、掛け合わせの獣の赤ちゃんを産む事が常識・祝福・子孫繁栄と信じて疑わない「羊水」「腹水」を結び治すための3回目となります。産科医で散開。

散開星団の「せいだん」に通じまして聖壇。政断はまつりごと。聖断は帝や王や皇(すめら)が下す判断。悪者を見つけようとすると幾らでも目につきます。政治家や企業や犯罪者など。排除してもシステム(世界観)がそう成っているので悪因は解けません。循環紙幣はその世界観を変えて「実感」できる物なのよ。「せいだん」を下す時期を示してます。

 


コメントを投稿