新河岸駅

2018-08-22 03:02:31 | 日記
東上線新河岸駅は20の腹腔神経嚢と消化器。駅舎も新しくなりました。今は東武ストアの解体作業中です。西口ロータリーが口。かつての新河岸駅は改札口が一つしかありませんでした。東武ストアは頭部。改札=開札。札は乳・乱・礼。突き刺す因果です。乚は、釣り鉤。隠す。金縛りに掛かっていた私の改=開。あらため。革め。検め。新目「しんめ」を頭部に写していました。

西口ロータリーから拡幅工事した通り道は国道254号の川越街道に交じります。ここからはイチョウ通り。胃腸に入ります。旧道を越して県道8号線と合流します。

胃腸は不老川の先走り汁に変換します。お話すると長くなりますが。写真は真正面が胃腸通り。横切るのが県道8号線。交差点には、セブンイレブンがあったのね。若い時に近所のコンビニだと恥ずかしいのでこちらのセブンイレブンでエロ本を買ったのね。その時の先走り汁と、今の先走り汁は変わらず不老川(としとらず)なのよ。

久保川は体液の退役でおしっこ。同じ尿道口から出ます。

不老川の手前で円を描いています。循環印です。

南アルプス天然水。無糖ジンジャー。檸檬(レモン)に続いて第二弾がジンジャーなのね。檸檬=寧+蒙「もう」は満蒙。曼の「もう」で乱れる。蒙古。くらい。被害をこうむる。叮嚀「ていねい」は耳あか。満蒙+叮嚀=乱れた滓。女性器の滓。幽。カス。レモンに続いて第二弾のジンジャーは神社。
ジンジャーエールは、がんばれ神社。神さまがんばれ。応援の水を別けたのよ。ラグビーの試合で倒れた選手にかける魔法のヤカンにあたります。薬缶=野干。韻は「妬かん」。
循環紙幣社会では。好きな人と触れ合う。抱き締め合う。添い寝する。スキンシップはとっても当たり前と認知できるようになります。今の結婚のあり方が昏を溜める物と知るはずです。





コメントを投稿