狛江駅 その2

2018-08-22 01:24:45 | 日記
中央線快速が大きな臍帯血。寄り添う京王線が血肉別けした移し。京都26の王。盲腸の王。枉げる(曲げる)王です。赤ちゃんの字面は「辰」。冠に乗っているのが曲がる。農は、にく月がつくと膿。うみを溜めるのね。枉は、無理やりまげる。道理をまげる。枉=狂。京王のKO。狂いを表しています。

京王線を中線。陽線はお鼻高々のロマンスカー。鼻っ柱のプレイボーイです。京王線のKOは恋にノックアウトです。曼は女性器。調布駅の18は肝臓。伸ばした相模原線は肝吸いです。肝の水を伸ばしました。
18調布駅から16国領駅。色の殖。ロマンスカーのプレイボーイに手を伸ばした形が狛江通り。
狛江通りは都道11号線。都道=莵道(うさぎ道)。卯=夘。卩は通行手形。一枚の板を割った字面です。今は同じ品質を量産できますね。狛江=白+工。白の結びなおし。
永遠の愛を誓って破ります。誓いから遠い者を猿と呼びます。三猿です。田園都市線は田園。園は遠い者を囲った字面。園田(えんでん)のEden。江戸+袁。円。苑。
京王線から見ると陽線が小田急小田原線。田園都市線が背中側。背骨にあたるのが東名高速。透明な拘束で梗塞。獣を産む掛け合わせをしているので、翼の折れた天使なのよ。よって背中腰で潮を吹けません。

田園都市線は玉川電気鉄道。ニコタマはちんちん袋。左側の玉が砧線。読売飛行場があった地域です。韻はキヌタ。砧=碪。甚「じん」「こたえる」答える。応える。ジンジンと射精心を堪える性感帯です。

小田急バスの渋26系統が狛江駅~砧中学校下~東宝~渋谷駅を結びます。26は京都盲腸。調布駅~狛江駅~砧~渋谷駅。盲腸の妄を結びなおしです。東宝は映画。写す世界観の盲に神経玉を透したのね。

コメントを投稿