朝霞駅 その9

2017-09-07 18:59:02 | 日記
私事なのですが。私のお家の真横はふつうのアパートです。自室は2階にあります。その対面のお部屋は15年以上空き部屋です。借り手がいないから空き部屋ではなく。借り続けているから空き部屋なんよ。神社には氏子制度があります。神さまを世話する。部屋をキレイにする。「うじ」は氏。宇治はお茶。三大茶が静岡茶・宇治茶・狭山茶。狭山茶ではない時には鹿児島茶。京都26の盲腸。静岡県富士山のお臍。妊娠した時は狭山茶に掛けて埼玉11の「ひと」。宿星の縮(小さな宿し)に写しているのです。
下り物。降り物。女性器からの「おりもの」に私を掛けています。宿せなければトイレに流される因果ですね。蛆=蜡。且は組・阻・跙。総じてまな板の俎と俎。メの声と人の声を組します。生贄・犠牲・いけにえ。まな板の鯉ですね。
とある魔法使いが魔法陣を引いたのね。喰われる物。供え物。且は神への生贄を捧げた字面。食われると糞尿になります。食われないとクサリます。蝿がたかるので「うじこ」は白装束なんよ。汚い子なので蝿の王をあてています。うんこを有難く拝みます。

「ハエの王」が南風「はえ」の公園に入りました。南の風公園は準備中。お揃いの半被(法被)すがたの中。見慣れない私がぐるぐる矢倉を一廻り。

休憩時間だったみたいです。ぞろぞろと列を組んで歩いていきます。何故か私もついていきます。

広沢観音に入って行きました。広沢は「こうたく」で光沢。更拓は更に拓く場所となります。光沢は肌の色艶。

朝鮮戦争の時。多くのパンパンが来ました。当時の朝鮮は貧しく若い女性は身を売ってお金を稼いでいました。こちらの広沢観音も雨露をしのぐために売春婦がいました。キャンプドレイクの米兵相手。日本人のお金持ち相手。流した精子精液。女水や卵子。チリも積もればお山(女形)になりますね。パンパンは後背位。男性の金玉がパンパンと女性器を打つから。バックのBackで鞄のBag。貘は夢を食うムジナ。
ちなみに説明文にはパンパンは出てきません。ただしい歴史や正史とは何を言うのですか?。斬り捨ててきたもの全てを救うと総てを救えます。いたって普通のお話なのね



コメントを投稿