朝霞駅 その8

2017-09-07 16:48:03 | 日記

越戸川の支流の暗渠ははっきりしています。広沢町内会館。広は广部(げんぶ)。玄武は天の四獣。北の守護神。亀のような蛇のような。广部+ム(ござる)=天地の虚構の言葉。「たくさん」集まっているのが広沢地区となります。

広沢町内会館の掲示板にお祭り情報がありました。なんと8月19日(当日)の告知です。

場所は「南の風公園 」「なんぷう」「はえ」は風を指す呼び名です。東風「とうふう」 「こち」。西風「せいふう」「ならい」。北風「ほくふう」「あなじ」朔風とも書きます。方位・法衣・包囲。風は関係なく行き渡ります。
日本列島は胎児の印。循環紙幣社会の新世界を生むと胎児は「風の子」になります。季節の風を運ぶのよ。循環紙幣で住のオリも軽くなります。世界に散らばった日本人は行きたい所に行きます。大地・水海・大気に溜まったおりものを流す時、鶴の一声が掛かります。それが皇です。天皇・皇太子・秋篠宮が一声を上げます。散らばっていた日本人が群(軍)になって一斉に「おりもの」を治していきます。
個人の帰りは大社・大赦・退社。社(やしろ)を立てる。退く自在です。鳥居はエネルギーの通り道。群の日本人がカムイを表すのでお勤めが終われば社を解きます。私約は現地集合・現地解散ですね。直行直帰。新陳代謝の自在性を個人が宿せます。その現れがこちら。

エイト紙工と大和精工。エイトは8。紙工は思考で施行。歯垢の始め。大和は三つの政府。日本国に三つ政府があっても困りませんね。大和政府が循環紙幣社会を拓けば良いのよ。大和も日本も倭も「やまと」の韻を持ちます。国が分裂するなんてないし。今までの政府や紙幣の嘘も大赦できる物になります。

KMオフセットの工場のお尻。暗渠が続いています。オフセットは相殺。歯垢の悪因は息がくさい。悪風の嫌な臭いを呼びます。子どもの歯は乳歯。お乳の湧き出る歯です。新しいお役目を与えると歯垢は尽きる事のない乳歯になります。
オフセットはいも版。ゴム版。凹凸。私約は写像する。大日本印刷ですね。

みずほ台駅から出る大日本印刷工場の送迎バス。電柱の殿中に載っていました。「とり」の酉・禽・隹。みずほ台駅16の十二指腸に皇が宿ると「なまぐさい」生臭い。腥い。腥風「せいふう」の血生臭い悪風はなくなります。みずほ台駅は旧水谷信号所。糞尿の詰め替えをする貨物駅でした。おりものの象徴が糞尿です。金縛りが解けると下肥(人の糞尿)の声も軽くなります。和光市駅(僧帽筋)~朝霞駅(甲状腺)の間の「南の風公園」に現れます。

暗渠に一段下がった位置から紅白の幕が見えました。広沢町のお祭り会場が目の前にあったのよ。



コメントを投稿