高麗川駅 その9

2016-11-18 22:58:45 | 日記
地球の恥丘は陰毛の土手。女性の三角▽ゾーン。皇族印は恥丘の耳心で佳子さま。神奈川県14の竜列島の土手。性交の時の性器の打ちつけ音。八坂の牛頭天王で京都祇園の擬音。14の意思(石)で足うら印は気管支。呼吸を合わせの気管支で機関士。器官を制御しようとする「イク時はいっしょ」のマシンで魔心。

神奈川県の由来。神奈(かんな)の銫、錑、鉋。錑の戻は犬+尸と戸の中間。尸(しかばね)と戸(虚構の声) 片開きの戸。私約は半開き。
鉋の巳は蛇。子供と胎児。勹は「ほう」「つつむ」勹部の邦舞(ほうぶ)は日本舞踊を示します。
とある支配者層から見て、日本舞踊を見るように性行為を見ています。木の表面を平にする銫にあてていたのよ。
恥骨は骨の耳心。眞子さまの東京13で冥王星。竜の卵で玉子。総じて恥丘の陰毛は石頭の頭皮。党費はいくら使っても痛くもないし。逃避の兆辟(腸壁)は宿便。大便の代弁です。主に90パーセントは腸内細菌や腸内細胞の死骸です。

埼玉県11の宿星がお役。人知れず川越市のウンコ印をもらう私。運子は運ぶ子。不定、浮上、不浄の忌みを運びまして、やっとお尻から「ち」を出したのよ。その自画像がこちら。

血液(尻易)パックはお尻に刺した管から流れたオリ。首掛けの紐が巻かれています。糸+丑(うし)=牛頭の意図。胯座に架かります。
我慢汁でカウパー腺。買う、飼う、交う。支う心の自制心。Cow。buy。keep。Raise「カウ」?飼育する意味だそうな。又は高く持ち上げる。
うんこの運子はただいま心技体が合致しているのよ。真偽の擬態を現す時でもあります。

パックには「おれがピカソで、きみがしゃらく。おくれてきたのが、あれゴッホ」とメッセージが乗っています。
血液パックを隠す小物入れです。韻は画家の絵師で壊死。壊(毀)は臼+土。餅つきの杵と臼。ぺったんこぺったんこ。その時の突き刺しを女性器に見立てたのよ。
性交は自在性を持たないから悪因になるのです。私約はキャンパス。東上線19の上福岡駅には尚美学園大学の上福岡キャンパスがありました。跡地は新興住宅地。台地の壁面には川越98とあります。

尚美は薔薇(しょうび)焦眉。バラの刺々のお役の厄89が反転しています。足うら印の胆のうが描くキャンパスの白です。射精の写生を移す壁画の兆辟の「へき」と成ります。碧の石を宿すと完璧の璧を写す世の中になるのです


コメントを投稿