新河岸駅

2016-11-19 01:54:48 | 日記
東上線20の新河岸駅は2つのお役を持ちまして。腹腔神経嚢と消化器。丸々私がもらってます。
川越街道254号が陽線。更に先の関越道が背中側の虚構の現しで背骨と成ります。
自宅から上福岡の陽線に在るビバホームには40分くらい歩きます。

関越道の隧道は所沢20。同じく2つのお役が有りました。

1つ目がこちら。たぶん避難口。消化器の消火器。
皇を透すと非難、批難、避難。非、批、避の悪因も軽く成ります。「なん」と「かたい」の難い「がたい」を自製する腰骨20番目になるのよ。
体の柔らかさの難(軟)。強靭な背筋の堅さも自在します。
もう1個は防音壁の辟。農地には防音壁はありません。住宅地に罹るので辟が伸びていきます。
「へき」は君主の意味も持ちます。お尻の肉を切る事から由来するそうです。
その現れはデキモノを切った時点で済んでいます。尻の仙骨と尾骨まで、忘恩の悪因も軽く成ります。
集団が個人が忘れている恩。自省すると囚われ心も救われるのよ。防音にも伝える流れは在るのです。

関越道に沿う用水路。髄液です。骨髄移植の衣食住。循環紙幣社会だと衣食住が軽く成ります。至ってふつうに、老人腰になるなんて無いのさ。骨髄移植に罹るもろもろの病もふくみます。
血の「ち」は変換出来るものと知るのよ。
所沢19→18→17。背骨の17番目。胸椎10番目の突き刺し。ブラジャーのホックですね。鼻息が荒くなる場面です。うまくホックを外すとおっぱいに出会えます。
17は膵臓の荽(すい)でコリアンダー。和名はカメムシ草。独特なにおいの香辛料の後身。
コリアンは朝鮮人。アンダーはバストトップの差。
東アジアの母印を持つ朝鮮半島の胸の膨らみを示します。香辛料のフェロモンの出所。こちらのおっぱいは母ちゃんの垂れたおっぱい。
東上線のお臍は復元の大井戸(ふじみ野駅)に当たりまして、一駅分お臍より下に垂れているのです。
その象徴がこちら。掠れて読み辛い看板。

オオムラサキツツジを植えて「ムラサキ通り」と名付けました。躑躅の鄭蜀(ていしょく)定食や定職。抵触は「ふれる」 呈色は色彩の反応。
紫は此+糸=雌の意図。結び直しをすると呈色を自在します。色彩の温(いろ)鮮やかも戻ります。垂れたおっぱいも張りが出るのです。

ムラサキ通りが通る関越道の隧道が所沢17です




コメントを投稿