毛呂駅 その4

2017-09-28 21:21:33 | 日記

毛呂山町のマスコット。もろバスはゆず号、やぶさめ号、めじろ号の3路線を役場から伸ばしています。東上線45東毛呂駅は宮崎県45の国生み。「もろ」の諸。師。モロはモロ出しの無修正。「けろ」に通じて産道の蹴ろ。赤ちゃんが蹴ったと自覚する感覚です。東毛呂駅が天孫降臨の始めにあたります。

A。毛呂病院の精嚢。埼玉医科大学のちんちんが毛呂駅まで勃起します。射精して受精受胎するのが出雲伊波比神社。伊波比(いわい)で岩井。祝い。お山の名前は臥龍山。竜が伏せている状態です。
流鏑馬の神事が精子が的を射る。子宝の願望を叶える為の心事。心地。心耳。事柄の全てに耳を傾けています。百発百中は神や悪魔の領域。いたってふつうの人間の転人はそんな芸当は無理でして。でも卵子を包むように握って百発百外しは可能です。向かってくる精子精液に対して拳を握ります。ファイティングポーズですね。
ちゃんとした誓詞の世嗣。女性が受け入れた時にほどく拳。おむすびのお結び。お握りの鬼切りです。百×壱=新しい命の百。あなたは新しいあなたに成ります。
もろバスと川越観光バスと国際バスが合流するのが埼玉医科大学のバスロータリー。私の声部でWestがお役目します。

宿谷川沿いに山根六角塔婆があります。山根地区は毛呂山に入った地区。日高に入った大字山根地区があります。山根を別けたのね。六角塔婆は六枚の塔婆で壁を作って石碑に立てます。一枚が行方不明なんよ。土星の固い意志で岩石。石を砌(みぎり)しました。
上流部には鎌北湖。またの名前は山根湖で「ヤマネコ」の山猫。
盛りがつく交尾の季節。にゃんにゃんと嬌声を上げます。ペットで美しさや毛並みを競います。苗で秧「なえ」。禾+央=稲の「首かせ」。地球そのものが落ちた世界観の中にいます。もろもろの毛呂とは人間像だけのお話ではないのよ。家畜やペットにも同じ救いがあります。

宿谷地蔵尊。百の大字「だいじ」「おおあざ」が佰。人偏+百=人の声の形なり。地蔵尊は自造で自蔵。「みこと」の御言で命。誓いの尊が自造となります。新陳代謝のことです。

天皇皇后の私的な巡幸の日。私が最後に巡ったのが毛呂山町総合公園プールです。閉鎖した跡形が呼んでくれました。


コメントを投稿