毛呂駅 その3

2017-09-28 18:22:56 | 日記
第二大戦。旧日本軍は関東軍が作った満州国を足がかりにして拡大路線をとっていました。日本軍兵士一人一人が精子に見立てています。朝鮮半島の遼東は両刀で両頭。両刀は男女どちらも性交できるバイセクシャルですね。韓国が肛門。北朝鮮が直腸。遼東半島が肛門セックスの気持ち良い性感帯。関東軍の「かんとう」の竿頭で敢闘が性感帯の喜びを知ります。
満州国の皇帝は愛新覚羅フギ。愛の新感覚の羅(牢屋)で「とりこ」。不義密通です。満州国がマン臭で膣。肛門から突き抜けた管。開拓した土地が子宮膣。満州鉄道も通して鉄路を網目に張りました。
大陸印。フランスは仏の鼻高々。イタリアは二枚舌のバチカン。「舌を出す」。ドイツが逆卍の顎。東西ドイツが「あぎと」。トルコが東西の中継地で胃袋。中国が大腸。北朝鮮が直腸。韓国が肛門。済州島が寄生虫の卵。日本列島がうんこ。糞便のおりものです。
愛だ。聖なる性交だと。掛け合わせて垂らして足らして誑してきた総体が旧日本軍の現れです。版図は反徒。叛徒。半途で道半ば。途中で断たれた命の総体が「手を伸ばした」のよ。ガールハントのハントで難破。難破船に乗ったのよ。
チベットは卍の子宮。象徴する国旗は日本人に関係します。卵子です。精子の日本兵士がチベットに到達。後の精子精液はお役ごめんで残滓します。ロシア軍や現地の中国軍。朝鮮の敵味方。当時の満州国および拡大した日本人は命からがら逃走します。それは遺伝子の掛け合わせの折り返しです。
お話を毛呂山町に戻すと。過去に毛呂病院がチベット難民5人を受け入れ。チベットと縁があるのです。毛呂病院は精神病院。今は埼玉医科大学が毛呂病院を囲うようにそびえ立っています。八高線の毛呂駅は八王子駅から数えて10番目。天王星の精子精液を示します。毛呂病院が精嚢。埼玉医科大学が各器官。ちんちんが硬くなったり。伸びたり縮んだり。関東軍の管頭です。始めの「せいのう」に精神病の障害で生涯を架けているのよ。

お山全体が埼玉医科大学の砦(とりで)です。中枢に入った精神病の病の「巣くう」がこちらです。人を救いたい。痛みや苦しみを緩和(漢和)したい「ま」が毛呂病院なんよ。
自身の精子精液の、更に小さな奥にある「ま」の総体が毛呂。毛の「くだ」です。人ひとりにはお役目があります。今まで切り捨ててきた者の全員を救うと虚構自然にお返しできますね。帰してくれるのは生の性で声。星だって救えるのよ。

右上。明治25年頃の毛呂病院。左上は昭和35年の毛呂病院(俯瞰図)。右下は2代目医院長の丸木氏とラプタン女史。
ラプタン女史はアメリカのメーン州に生まれました。父親は発明王のエジソンとも親しい物理学者。大学卒業→ヨーロッパ→日本にお引っ越し。明治41年来日。川越、浦和、大宮、熊谷に幼稚園を設立。キリスト教の伝道で電灯。次々に灯りを点します。エジソンだけに電電しているのよ。埼玉の主要地を制したラプタン女史。毛呂の地を開くためやってきました。
キリスト教の悪意は聖なる誓いが大好き。結婚の血痕の交じり。今の異常の常識ですね。同病院には皇太子時代の天皇皇后も「せき」に着いています。精子精液の「ま」に対して皇を透せるのよ。百の精子をひとつの玉として射精できます。茱萸(ぐみ)のように。ゴムのGumに愛のIをつけるとgumiになります。ゴムは白い液を出す事も伸ばす事もできるのさ。

コメントを投稿