明覚駅

2018-09-18 03:40:28 | 日記

ときがわ町。せせらぎバスセンターに到着。時間もあったのでレンタサイクルを申し込みました。ときがわ町の貸し自転車は電動アシストつき。坂道もスイスイです。

ボディが緑色になっています。更にバックミラーを装着。赤色自転車から緑色に変色。胎児から嬰児(みどりご)に自転車を転写。県道172号を直進。県道188号と重なる場所が明覚駅前になります。

都幾川は時の川。明覚駅は八高線の12番目。海王星の羊水。県道は「あがた」で縣・鼎。県は木に吊された首つり。村ヘの災いを防ぐための境界線です。

172号+188号=360。停車場線の188号は18の肝臓+88のふじみ野駅で肝臓。今川焼きの三層目。二層目があんこで地下鉄線直通。三層目は池袋駅71番。ふじみ野駅が88番。あんこを被せるコーティングが88番。ややは、ほんのちょっと。地下鉄線が「ち」を継承。肝臓+肝臓=キモの合わさりが明覚駅。出産時の赤ちゃんの腦を表現しています。

八高線をアンダークロス。因果が変わります。岩渕神社のお尻に都幾川が流れます。渕の关はたいせつに扱う。送るに通じます。咲・朕・関。私約は天+二点。曽の冠と同じく「芽」「目」を出した形です。

渕・淵・斑(まだら)。赤ちゃんの腦が明覚駅でした。都幾川は腦液。岩渕の岩は「がん」の願望。顔貌。番匠(ばんじょう)バス停。万丈=万乗。万はよろず。匠・匡・巧。彫った顔かたちです。


コメントを投稿