西武秩父駅 その18

2018-12-11 20:54:20 | 日記

吉田川と用水路が陰の液。女性器になります。Aは陽の液。宙を貫くセメント線で外観を形作ります。

A。龍勢のロケット祭。勃起したちんちんの射精心。秩父には椋神社が五社あります。誤射と誤写。赤ちゃんに移すあやまり。わたしの先走り汁を足すと六社。彔の緑(綠)になります。

Bは女性器から見た巣掛トンネル。「歌舞伎のまち・おがの」と書いてあります。馬と隈取り。韻は「かぶ」+「ぶき」。

下部。歌舞。被。株=木の朱。朱色で主色。膣のあか色なのね。武器。葺。Arms?の腕。手斧=手刀。空手チョップ。種痘は植え疱瘡。天然痘に関係します。「うえ」疱瘡。包装の破れをカバーします。いわゆる瘡蓋です。

傷を負った時に一目散にやってくる血の固め。手に皇を宿すと手斧。誓う近いになりまして。指を入れると夢声の指切りげんまんになります。げんまんは、元の曼。処女の女性器に戻ります。Gスポットの敏感な部分なのよ。

木の案内板いわく。米作り・野菜作りに利用される農業用水で小鹿野用水と呼ばれています。キレイに使いましょう。

対面は工事の公示。好餌。高次。カネミツ設備が請け負っています。カネミツは金+蜜(密)。金縛りが解けるとお密が出ます。好きな人に飲んでもらうお密です。

設備は接尾。言葉のお尻につく言葉尻。尻は「けつ」。九字縛りの尸も救える因果です。手偏+妾(めかけ)。目欠け。恋は盲目。どんな盲でもメを宿せるのさ。

 

 

 

 


コメントを投稿