西武秩父駅 その16

2018-12-11 16:36:27 | 日記

ベルトコンベア。腰をしめるベルト。コン(艮)+ベア(熊)。今の女性のくびれで充分美しいと満足を知ると。今までのウエストを自在できるのよ。

ウエストの西。くびれは首レ。大きな性感帯です。

ベルトの変身。返信。偏心。ポーズを決めて変身しますね。偏心のかたよった心根も肩寄りの安心感を覚えます。艮+熊=コンベアも身軽になるのよ。

バス停は「みどりの村吉田口」。黄色のシールはSC101。西武秩父バス路線図の通し番号です。101は百一匹わんちゃん。

掛け合わせ。ペット。安産神や多産神の象徴が犬。百の「もも」ではなく百一。「いち」が定まると表面張力分の「壱」を載せる事ができます。

百+無限小Δ=新しい百。続けると新しい百+無限小Δ=塵も積もってお山になります。お山が連なって陸地。含めると地球全部を救える張力になりますね。

痛みあり。痛みなし。流した水子のオリを救える潮力なのよ。

 


コメントを投稿