川越駅 その5

2018-12-15 09:21:39 | 日記

川越市顔の腦液。田谷堰は樋菅を三つ並べています。

宮下用水樋菅。宮は子宮を満たす羊水に移ります。

田谷用水樋菅。志多町田谷。志多は「舌」の志(心刺し)。谷は下り物が溜まりやすい場所。母体が食べた物の声なき声の下り物が溜まる場所が志多町田谷なんよ。今の体は何日か前の、何か月前の食べた移し身です。

二丁町と読めるけど。二丁目用水樋菅が正式名称みたいです。韻は「にちょう」の二つの腸。頭蓋骨内を満たす腦液。血液の二鬯。「におい酒」鬱金香(チューリップ)のチュー。リップ(唇)。キスをする時の唇の突き出し。

チューリップの球根で求婚欲。鬱=欝。即=卽。皀(きゅう)=鬯(ちょう)。匕は女性器です。白は凵(かん)。受け箱に米を斜めにした字面です。お米を噛むに通じて米神なのよ。

白は頭蓋骨。骨の固まる前の液の別れ目がこちらです。骨の髄の髄液。「体の芯まで」新陳代謝の自製はかないます。


コメントを投稿