津田山駅 その2

2018-08-16 20:08:46 | 日記
津田山駅がコンクリート管の血管や膣を表しています。多摩川は骨の髄液。南武線全体で骨身です。新久地橋は「しんくぢ」の血+点々。真紅=深紅。辛苦の生みの苦しみ。ぢの痔。寺が病垂れになります。時間の寺。照。衒は「ぜげん」の女衒。玄は黒い。奥深い。くろうと。玄人はプロや専門職。対は素人「しろうと」おりものの先輩である「ぢ」が導いてくれた玄人・蔵人の散歩道です。

みっちゃん道みちうんこ垂れて。いろいろ危なかったのですが私の肛門は「ぢ」には強いのさ。

ア。高津のさんぽみち。高津まで歩いちゃったのね。東急バス一日券で華麗に移動したかったのに。すっかり忘れていました。

イ。けして広くない町の小道の真ん中にラインが敷かれています。印は、小径の中央線。多摩川の土手なので自転車やランナーが多いのよ。すなわち中央線快速です。
中央線快速は大きな臍帯血。横を流れる平瀬川が久地円筒分水の羊水。直接、分水には架かっていません。真下を流れて円筒分水の「溢れ」を受けとめます。多摩川は骨の髄液。間を流れる平瀬川は「ねんえき」の粘液。念液。粘性の年制で「としおい」年老い=年生。

平瀬川を渡る橋は名無し。ファック・プリーズと書いてあります。挑発や侮辱だと「ちんちんを突き立ててやる」。私約はフク・プリーズ。服の衲(ころも)。服役の囚人服の悪意もありますが。服は畐。人体を酒壷に見立てた字面が畐。妊娠出産だと腹液。お腹の液の自制です。

トマト。唐柿。小金瓜。赤茄子。珊瑚樹茄子。蕃茄。珊瑚は冊胡。冊(さく)+胡(えびす)=同じ冊に野蛮の一文字えびすを入れた因果です。牢獄や監獄。人間像が実験するのと同じ返しを受けているのよ。
私約は「とま」+的。畄(留)は、とどめる。ロシアのルーブル。最古文字の田。田畑で食を得る人間像。支配者層も田を食にあててます。田布施は田を伏せて隠した字面なのよ。
畄+的=甾+的。帝が巡ると巡幸になります。巛は川の事。「ち」を結びなおし。イメージはすっきりした生理月経。DAKARAの「だから」。血も新陳代謝しているのだから。SUNTORYは酸の彡。姍(さん)を取ります。姍は「みめよい」「みにくい」「そしる」。女の本性も自製できる物なのね



コメントを投稿