志木駅 その5

2017-12-15 16:47:56 | 日記

16・5キロポスト。見かけは2分の1なのよ。人間像の色の16を失った現れ。

92号踏切。保守点検作業中。箱を開けたり。非常ボタンを確認したり。「くに」の国。國。匡。確認しているのは92。囶=圀。いわゆる水戸光圀の黄門で肛門。「こう」「おう」。字面は皝。皇(すめら)の扁で皇声。玉音ですね。
水戸光圀は「助さん」「角さん」。助平のイメージの角なのよ。印籠を出してめでたしめでたし。印籠は薬箱。「おやく」の箱で役目を発揮するのさ。水戸黄門と言えばお色気シーンの風呂場ですね。今は、宇宙銭湯地球郷の「ゆはり」湯はり。溲「ゆばり」は水を注ぐ。おしっこをする。虚構自然が確かめているのは湯加減です。

92号踏切→千手堂。

いわく。古くは松林山観音寺大学院と称する天台宗の寺院でした。七堂伽藍や宿坊もあった大寺院でした。近くの踏切のある地点付近には「大門」の地名が残っています。何かの理由で焼失。日蓮宗の人々で再興されて大乗院となった事もあります。室町時代末期の戦乱で焼失。その後に立てられたのが千手堂です。
私約。二度ほど焼けてしまいました。大門はデーモン。大問の「大きなトイ」。樋や戸井に通じて土肥。土の肥(こえ)。代紋はヤクザのバッチ。厄+組=893。

欠番の94号踏切があったかも知れない場所から線路の分岐は始まります。欠番の93号踏切を超して92号踏切で止めになります。

食道の逆流で嘔吐。「くに」に架かっていますので王都。私が結んだのは「そくせん」の速戦。測線。塞栓は血液やリンパを塞いでいること。測線=側線。三水も人偏も則ります。
速戦=即戦。即は卽。匕は女性器。白+匕=皀「きゅう」。「かんばしい」「よい香り」。即は「ただちに」「すぐさま」。繋げると女性器の処女膜をすぐさま張り直せる。よい匂いを出せる。
吐瀉物は吐き出す。下痢の意味もある瀉はおりもの。屎尿の屍(尸)の自在性を繋げたのよ。


コメントを投稿