新狭山駅 その6

2018-09-21 11:38:53 | 日記
廊下に入りました。中学校の銀河館は銀河の廊下で老化。掛け合わせの結んで千切って。大きな因果は宇宙。小さな因果は腦内の神経路。廊下はあちら側とこちら側を結びます。獣心が落ち着くと「ろうか」の自在性が開きます。

家庭科室。「かてい」の仮定。課程。河底=下底。かわぞこ。一番下。「かしつ」の過失。加湿=過湿。加え過ぎ。図ではただのバッテン。凶のメ。×です。凶は胸の中心の「悪」「禍」を示しています。

ラボラトリー。準備室なのよ。家庭科ではなく準備のそなえ。消火器と七福神がいます。大黒天と恵比寿。打ち出の小槌と大漁神です。学園図では中学校の変声期。咽の筋肉が銀河館です。第二成長期。声変わり。胸の膨らみ。生理月経の「ち」の結びなおしがこちらです。

西武文理大学看護学部演習企画。心肺蘇生法(胸骨圧迫法AED)の実際を体験してみよう!。頸動脈の「みゃく」。脈=脉。永い永い時のオリも身軽にできる「そせい」なのよ。塑性。粗製。素性(すじょう)。

デンと構えているのは機織り機。織姫の下り物も自省が叶います。実験はモルモットの悪因がありますが。自身に置き換えて「ためす」と験に表れます。瞼の僉。メに写る物になるのさ。

コメントを投稿