新狭山駅 その7

2018-09-21 15:15:21 | 日記

西武文理の創立者。世界の熊オヤジの言葉。いわく世界のオヤジは子どもに色々教える。日本のオヤジは何も教えない。熊オヤジはやればできるをおしえる。この額があるのが校長室と職員室の並びです。

法皇の写真とバチカン市国(子国)です。パパはおやじ。父ちゃん。法皇=法王。一文字えびすは胡。夷。狄。野蠻の蠻(えびす)。道理にくらい。二文字えびす。蛭子。蛯子。夷子。蝦夷(えぞ)は北海道龍の顔頭。親子になって知る愛情も「あい」なのよ。三文字えびす。恵比寿。恵比須。ヱビス。大漁神。大きな「りょうしん」の良心を拓けるのさ。下に緑色がいますね。

耳を立てて額の真ん中に飾り物をつけたうさぎ。兔は卯。卵に点々が入る前の夢精卵。夢夢の結びなんよ。うさぎは羽。一羽二羽。羽のついた赤目。吸血鬼印の象徴が赤目。始めの吸血鬼が掛け合わせの胎児です。赤ちゃんの無邪気。邪鬼しか産まないので無邪気なのよ。餓鬼。子どもにまつわる悪因も救えるのよ。

二階の通路。252→251→203。52は誤字脱字。抜けた歴史。ねじ曲げた歴史。51は家畜印のゴイ。25は小腸の象徴で「はらわた」。25+52=切り棄てた体の機能。25+51=腹の底から奴隷欲。203に飛んでいます。20は腹腔神経嚢と消化器(消火器)。03は金縛りの金星。
校長室側に向かうとミロのビーナスがいます。金星の意味があります。腕のない女性像を黄金比と崇める人間像の心根に魔法が架かっています。腕のない人を見て腕をつけてあげたいと思いませんか?。
障害の全般。お役の8割9割は軽くなります。本人も家族も回りの人たちも。総ての人を救うと総てのお役目を発揮できますね。レインボーギャラリーが「にじ」の霓。兒(こ)にそそぐ雨の天なのよ。

虹。蝃。蜺。色気づく世界観。工場の自らを造れる世界観が開きます。階段のトカゲは体の根幹。爬虫類腦。ガウディの建物はサグラダファミリア。聖家族贖罪教会。食材のオリも身軽になります。一階は土台。二階がたい焼きのあんこ。「ち」の変換も叶います



コメントを投稿