京成船橋競馬場駅 その3

2019-03-07 18:46:29 | 日記

同じく3号踏切。成田街道の国道14号。写真奥の陸橋は国道296号。合流する部分で310。直腸の声。おならの屁。屍=尸。比の匕は女性器。比べる。

女性は髪の毛から爪の先まで比べあいます。子どもや旦那も。唯一比べ合わない皮革が女性器のびらびら。ゆえに本唇の本心が写ります。肛門は女性器を含めて後門。光門。黄門なのよ。

国道296号の真下に4号踏切が構えます。04にく月。生理月経の月のもの。自身の血なのに自制ができません。足うら印は腦下垂体。垂れ流し。血を流せば衰退するのは当然です。

5号踏切に向かう途中でお山に昇っていました。5号はスルー。ふらふらしながら谷津駅に到着。

坂道を下って6号踏切をわたります。自動車は通れません。足うら印はお鼻。鼻高々のピノキオ鼻。マシン心のもっとよい物。もっともっと。工場心も自制できる物なのよ。

ダンディのヘアクリエーター。私約はダンディのお洒落。酒を落とす谷津駅のはな先。25谷津駅は小腸の象徴。膣は管の象徴ですね。お酒を落とすピノキオ鼻。

ちんちんが程よい所まで伸びます。ピノキオはウソをつくと鼻が伸びますが。ちんちんはウソを吐けません。本心で固く伸びます。溢れる女水は尼酒の天酒。体の幹(みき)を作るからお神酒なのさ。

 

 

 


コメントを投稿