原当麻駅 その2

2018-09-29 19:52:04 | 日記
旧中津飛行場と埼玉県の旧熊谷飛行場は対。埼玉県顔の顳顬の凹みが熊谷市。原当麻駅は14気管支。陽線にある旧中津飛行場が鳩尾「みぞおち」「きゅうび」。人体の急所です。

依知神社(えち)は「よち」「いち」。依り代(よりしろ)は神霊が寄りつくもの。私約は、エッチな神域。神鷲隊が突撃した下田沖。その他にも神鷲隊はありまして。おのおの「せいしょく」を表しています。かいめんはクリトリスを含むGスポット。ちんちんの勃起心。たいへんエッチな所なのね。その凹みを女子美術大学が表しています。陰線なので液の易。

相模川が中線。鉄分を運ぶ相模線。下溝駅が洫(みぞ)。おりもの。13下溝駅は副甲状腺。新酒を望むのと同じ。支配者層の新酒がおりものの洫なのよ。

陰陽を結ぶ道。神奈川県道52号+46号=98。クワの桑。桒。鍬は土壌を彫る農機具。深く深くは掘りません。桑=桒。又が三つ。右手=又。右手でタッチしたお又の思い出が冠に載ります。かいめん体のGスポットをタッチ。流した喜び水の総体が映っています。

コメントを投稿