ふじみ野駅 その13

2018-12-03 20:40:41 | 日記

上福岡市の市章。二度目の登場です。その10で出てきた市章と対。膣の出口入口。エネルギーの通り道。奥に進んでいますので子宮口。

拓けていますね。真柱。まはしら。しんぼう。心房。神棒。深謀。「犬クサイ」と書いてあります。犬は安産神で多産神。首にクサリを架けられて道端に屎尿をまきます。ペットの容器で妖気の象徴です。110番。犬のお巡りさん。

スタスタと横切って伏せてくれました。猫は「びょう」の苗。描く世界観の描写。病者=病舎を写します。

淼(びょう)は水の三つ。轟。聶。品。チカラ字。大古から流れる水の写し。体内を巡る移し。真柱の根元に犬臭いが白字で書いてあります。子宮口の吐き出しなのよ。

 

 

 


コメントを投稿