南古谷駅 その38

2018-12-31 03:45:15 | 日記

砂川掘の羊水。市道の始動。ガードレールも欄干もありません。卵管の結び治し。女性像の腰のくびれ。

今までの羊水の別け水。卵を潰してきた「らんかい」の乱開。卵塊は魚類や昆虫類の卵のつながり。虫も魚もたくさんの卵を産むので一個一個に対する子の感情は少ない感じがします。でもその総体はやはり大いなる母神なのよ。

「かいらん」の潰乱と壊乱。回覧はぐるぐる回る。解纜は船出。舟を繋いでいた綱を解く。

10人の子を産んだ親。子が一人亡くなりました。1人の子を産んだ親。子が一人亡くなりました。前者の悲しみは10分1だと思いますか?。

少女の股ぐらから血を出して子が産めると喜ぶ世界観が非常識の常識です。トイレに流した血は命です。

たった今。12月31日になっておトイレした所。左側のちんちん袋から謎の出血。生理用ナプキンなんて持っていないのでテッシユをあてて止血しています。

韻は「せいこん」の聖痕。生痕。百の精子精液を射精する「精根尽き果てる」。精魂。成婚=聖婚。「ひじり」は肘+尻。

東上線の右腕。肘の部分に精根の現れ。象徴が阿蘇神社。九州竜の阿蘇山に通じて熊本県43。腦幹の納竿。竿の納め所。能管は新しい能の管。農閑はのどか。

並ぶのが八坂神社。京都祇園の擬音。肩を落とす。脇が甘い。閉める。無声の肩口も伝わります。夢声を通せるのよ。

野球肘はネズミ。酷使すると肘の内側が痛みます。エルボーの肘鉄。鉄の銕(くろがね)。黒金の犯罪のお金。鉄のアイロン。愛論を結び直し。Ironの異論も含めて愛は包めるのよ。

県道113号と県道272号の合流地点の信号機が見えます。足して385の京。肥後の卑語。赤ちゃんを庇護してきた肘。抱き抱えの総体です。疒「だく」を「いだく」事もできますね。

 

 

 

 

 


コメントを投稿