心象 その38

2021-07-26 12:01:51 | 日記

腹水(抜く)の流れが全然悪い。今回は三回目。右のお腹から抜いてます。一回目が破水の自在。二回目が胎児の産み。三回目は台湾の胎盤の後産(ごさん)。誤産はいらない子。この誤産の因果の結び治しが今なのです。羊水の始めは胃液。発酵した尿はおしっこになって排出。好きな人を酔わす女水になるはずです。もう一つは羊水の自在。父が百の誓いをします。受け入れた母も誓います。その性交は確実に子を宿すための物。必要な時に羊水になるよう自在性を通す予定なのよ。看護士さんは思考錯誤して流そうとしてくれてます。志向・至高・指向。歯垢は歯(食ってきたカス)の塊。食う食われてきた物々を救う「ただ中」なのよ。お昼ご飯がきました。午餐(ごさん)はお昼ごはん。流れを変えます。


コメントを投稿